
--年--月--日 --:--


THALION / ANOTHER SUN

2008年11月24日 15:40

thalion another suns-
2004
VICP-62904

ゲストが喜助どんとアンドレ・マトスだっつーことで買った・・・はず。
それと、このジャケです。
とても好みのジャケ。

中身はプログレ風味のあるメロディック・メタル。ちょっと速め。
決して嫌いじゃないっす。
特に印象的とはいえないかな・・・正直、ちょっと「ありがち」感が漂うかも・・・、
いや、どうかな。

女性ヴォーカルなんのがねぇ・・・これがまた、ちょっと非力なソプラノで・・・
どうやら(当時)まだ10代の女の子(←美形)ってことで、無理もないかも。
やっぱどうしてもヴォーカルが負けてる感じがしちゃうっす。残念。
でも、私は女性ヴォーカル(特にこの♪あああ~♪なソプラノ系)が苦手なので
こういうのがお好きな方がお聴きになると、印象は違うのかもしれないっす。

ゲストの喜助どん、これは凄いよ。
この喜助どんは素晴らしい。聴き惚れる歌声です。
思わず、おお~・・・!とのけぞってしまうくらいっす。

アンドレ・マトスもさすがの歌声。
とてもいいっす。

・・・と、肝心のバンドのことではなく、ゲスト話に終始してしまって申し訳ない。
購入理由そのまんま、ってことで。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/492-e99f3759
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


