
--年--月--日 --:--


少しまとめ買いと悪魔の数字w

2008年11月26日 00:06

unionとHEAVENをぐるーっと一回りしてきた。
ちょっとのぞくだけのつもり、買わないつもりだったんだけど・・・なかなか、ねぇ。
そんな意志の強さがあれば、こんなビンボーはしていない~w

20081125234438.jpg

WOLF / EVIL STAR
PARAGON / CHALICE OF STEEL
PARAGON / LARGER THAN LIFE
LANFEAR / THE ART EFFECT
HIGHLAND GLORY / FROM THE CRADLE TO THE BRAVE
CRYONIC TEMPLE / BLOOD, GUTS & GLORY
DRAGONHEART / THRONE OF THE ALLIANCE
DOMINUS PRAELII / HOLDING THE FLAG OF WAR


以上、8枚。
ほぼジャケ買い。

PARAGONはジャケ買いじゃないけど。欲しくて買ったけど。
このバンドに関しては、なんとしても買わなくちゃと思うのよ。ほほほ。

そうそう、HEAVENのレシートを何の気なしに見直したら・・・
ぎゃーっ!悪魔の数字~!?
20081125193732.jpg

まったく意味ないんですけど(笑)。

新譜で気になるアルバムもわんさか出てました。
unionではアチエネの来日公演のDVDがかかってた。ギターかっこええ~♪
北欧メタルの企画モノ(と言っていいのかどうか・・・)でナイスなカンジのが3枚ほど
ばばーんと出ていて、手にとってじ~~~~っと見つめたりしてたんですが
結局ジャケ買いに走るnekometal。

このバカに・・・つける薬が見当たりません( ̄▽ ̄;)。





コメント

  1. MOYORI@限定版大好き! | URL | 0MXaS1o.

    レアじゃないですか?w

    HEAVENで666って、ちょwww
    Devil in Heavenって感じですか?
    なんかカッコよすw

  2. nekometal | URL | -

    ■MOYORIさん

    天国なのに悪魔の数字かよwww
    と、思わずカメラに収めました( ̄▽ ̄=)!
    何の数字なのかは不明のままです(笑)。



  3. TT | URL | v0W2OX1k

    666

    こんばんは!

    話の腰を折るようで申し訳ないですけど・・・

    店員から聞いたんですが、いつでも同じ番号だそうです(爆死)

    (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

    次回購入したときも確認してみてください。

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    ネタばらしちゃダメだよぅ(爆)!

    多分、さっそく明日HEAVENに行く予定です。
    いえ、今度はジャケ買いではなくちゃんと欲しいものを買いに・・・
    そして、また悪魔のレシート(?)貰ってきますw

  5. MOYORI@限定版大好き! | URL | 0MXaS1o.

    Σ(゚д゚lll)ガーン

    うは!v-56

    ぜんぜんレアじゃねえっっ!

    nekometalさんにやられた~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

  6. nekometal | URL | -

    ■MOYORIさん

    うひゃひゃ・・・って、ゴメンなさい~~~(((( ̄▽ ̄=)!
    でもでも、ちょっと楽しい気分になりませんかw
    天国で666・・・イカシてるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/494-5517c778
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


