スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


管理人からの御礼とお知らせ

2008年11月26日 01:52

さっき気がついたんですが、カウンタが30000を超えておりました
一日で100万もヒットするブログもあるやに聞き及びますが、
このようなネット界の最果てにある地味なブログでこの数字・・・
武道館なら3days満員です(←またかよw)。

これもひとえに
  いつもお運びくださってる方
  たまたま通りすがっただけだよんとおっしゃる方
  うっかり間違えて来ちゃっただけだっつのとおっしゃる方
みなさまのおかげです。

ボソボソ更新しておりますが、どなたかが読んでくださってると思うと
なんだか嬉しいっす。励みになります。
ありがとうございますm(_ _)m。

あいかわらず地味にジャケ買いしてヤラレたりしてるだけのブログですが
万が一にも(?)掘り出し物にあたるやもしれません。
・・・か、どうか、はなはだ心許無いですが・・・
よろしかったら、どうぞまたいつでもお越しください(^^)。



デザインを戻しました。
つか、やっと戻せました(^^;)。

猫画像も、こっそり週一で更新していくつもりです。

右側のサイドバーに黒猫さんのゲームを新設しました。
頭をなでると「にゃー」とか鳴いちゃったりして、カワイイっす(^^=)。
ポインタを追ってキョロキョロしたり、猫パンチ(?)を繰り出したりもするっす。
御用とお急ぎでない方は、お試しくださいまし。



というわけで、猫メタルneoを、今後ともよろしくお願いいたします

recordstores.jpg
管理猫:nekometal





コメント

  1. アンジェ | URL | -

    30000ヒット!!
    おめでとうございます\(~o~)/
    これからも更新がんばってくださいね!
    黒猫チャンかわいい~~!
    思わずちょっかい出しまくっちゃいますw
    いろんなのがあるんですね♪

    先日タワーレコードに、猫のアルバムばかり紹介した「猫ジャケ」っていう本があり、
    しばらく立ち見してしまいましたw
    もしや猫メタルさんはすでに購入済みですか?(´m`)

  2. よしよ | URL | -

    おめでとうございます!20000HITの時にコメントさせていただいたのが、ついこないだのような気がします。凄いペースですね。

    この前nekometalさんがジャケ買いされた8枚はどれも未知のバンドです。また感想楽しみにしてますね。

    僕は今日ARCH ENEMYのライブ2枚組ゲットしましたので、これから聴きます。

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ありがとうございますm(_ _)m。
    これからも地味にぼそぼそ書いていきたいと思ってます。よろしくお願いします。

    このブログパーツ、発見して感激しましたwかわいすぎる~(^^=)♪
    猫の毛アレルギーがあって本物の猫を飼うことはかないませんが
    ブログで飼わせてもらってますw

    「猫ジャケ」、私は買ってないのですが買った人が近くにいますw
    猫ジャケといえばなんだろう・・・ナインライヴスが真っ先に浮かびますが
    実はエアロスミスを聴くことはないので、ジャケだけです(^^;)。

  4. nekometal | URL | -

    ■よしよさん

    ありがとうございますm(_ _)m。
    アホアホブログですが、暇つぶしのお供にでもw
    これからもよろしくお願いします。

    どれもイカシたジャケですよ~w
    聴いてみたら、中身もイカシてましたw
    またボソボソ書いてまいります。

    ライヴDVD、人気のようですね。
    unionでもプッシュしてるみたいでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/495-40fb5942
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


