スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PARAGON / LARGER THAN LIFE

2008年11月27日 02:07

paragon_larger_than_lifes-.jpg
2008
MAS DP0598

ミニアルバムです。5曲入り&PVつき。
PV・・・要る?(笑)

このバンド、男臭いヘヴィメタルです。
荒っぽいです、サウンドが。
(ついでに、ルックスも荒っぽいw)

だからなのか、いまひとつ評判は芳しくないようですが、私は大好きw
ミニアルバムながら、相変わらずの「おら~っ!」なサウンドで楽しめます。
漢な音が聴きたい気分だぜ!という方には、お薦めいたしますよぅ。

で、このアルバムのタイトルになってる「LARGER THAN LIFE」ですが・・・
どの「LARGER THAN LIFE」だよ?と思ったら・・・

こともあろうに(笑)、BACKSTREET BOYS( ̄▽ ̄)!

なにやってくれてんでしょうか。
怒られるぞ(笑)>バックス・ファンに。

そんな「LARGER THAN LIFE」はこちら↓。



うわー・・・やっぱり怒られると思うよ~~~(((((^^;)。


で、本家キレイな「LARGER THAN LIFE」は、コチラ
聴き比べ・・・るべきものかどうか、よくわかりません(笑)。






コメント

  1. gatta | URL | UNKADips

    3万アクセス♪

    おめでとうございました♪
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。今後とも宜しくお願い致します。

    で、PARAGONですがっ!待ってましたw
    前々から逝こう逝こうと思いつつ他のバンドのCD買ってしまったりでいまだ未聴なんですよねぇ~
    そーですか、やっぱりええですか♪
    ロック・オン!

  2. nekometal | URL | -

    ■gattaさん

    ありがとうございます!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~!

    PARAGONですよぅ(^^=)♪
    「洗練」とか「華麗」とかとは真逆なバンドですが、この荒っぽさがタマランですw
    このPVの通りのバンドです、いろんな意味でw

  3. 虎 | URL | -

    その歌知ってます!

    バックストリートボーイズのファンなんですw

    As long as you love meが一番お気に入りですが^^

    こういうパターンのも良いと思いますよw

  4. nekometal | URL | -

    ■虎さん

    はじめまして。いらっしゃいませ。

    >こういうパターンのも良いと思いますよw

    バックスファンの方にそう言っていただけると
    遠く独逸の空の下でPARAGONさんも喜んでいると思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/496-4eade836
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


