
--年--月--日 --:--


TIMESTORM / SHADES OF UNCONSCIOUSNESS

2007年08月13日 02:52

timestorm.jpg
2000
SPV085-123712

輸入盤です。ケースもバキバキに割れてます。
多分5枚1000円とかで買ったはず
・・・って、いつ買ったのかも覚えてないっす。すいません。
ジャケットだけ見ると北欧かと思いますが、イタリアのバンドのようです。

多分、ラプソに強い影響を受けて・・・とかじゃないでしょうか(^^;)。

どこかで聴いたようなフレーズ、どこかで聴いたような展開
どこかで聴いたようなコーラス、どこかで聴いたような・・・以下続く
って感じっす。

ヴォーカルのスタイルは、小ティモ系。
シンセの音は、アンドレが失敗したみたいな感じがしなくもない。
サウンド・プロダクションが、そこはかとなく安い。
ドラムの音が畳叩いてるみたいなつまった音なのは、狙いなのかどうか解らない。

というわけで、全体的に、なんとなく残念なアルバム。
下手でもないし、ダメなわけでもないのに、なんだか残念な感じ(^^;)。


なんでコレを紹介したのかっつーと・・・ジャケットにご注目ください。
今月は酷暑対策を講じております。
少しでも涼しげにと思い、青っぽいジャケットのアルバムを取り上げているのです!

・・・って、昨日までの更新を見返して、今思いついたんですけど(笑)。
偶然にも今月は「青ジャケ」が続いてたので、これで行こうと思って。

さて、あと半月ちょっと、青ジャケは続くでしょうか(笑)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/50-d212c4b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


