スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あわわわ・・・のバトン(アップアップ^^;)

2008年11月30日 03:29

いきなりですが、実は、見かけによらず人見知りなnekometal。
でかい図体と怖そうなルックスから、とてもそうは見えないようですが、ホントです。
なので、メタル系ブログをウロウロと拝見していても、なかなかコメントを入れたりできず
ロムロム星人になってること多し。失礼しております(==;)。

なので、次にバトンを渡す方を指名することも覚束無いんですが・・・
Raining Blood」のhideさんからバトンが。あわわわわ・・・。


ルールは次の通りだそうです。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているかチェックする。


というわけで、あわわになりながら、やってみます~。


Q.お名前は?

nekometal
好きな動物「猫」と好きな音楽「メタル」をくっつけただけ、という安易なHN。

好きなモノを全部くっつけると
猫メタルジャイアンツスタートレックXファイルCSIBONES本仕事白玉餡蜜芋羊羹・・・
とか、そーゆーことになりかねないので、最初の「猫」と「メタル」だけ。


Q.バトンを回す5人を教えて

バトンは受けないよーとおっしゃる方もいらっしゃるだろうな、と思います。
ここで指名させていただいていいものかどうか・・・。

それと、もうお書きになった方を指名するのはナシ?・・・ですよねorz。。。
いやまてよ、そうは書いてないな>ルール。

というわけで・・・掟破り(かもしれない)ごめんなさい((((^^;)。

Ange Of Dirty アンジェさん
Metalic Sky / Eternal Wind やっしーさん
Metalaholic Metalaholicさん
SILVERWING-舞い降りてきた音楽の記録- よしよさん
Payapaya Darkside TTさん

勝手に指名してすみません。
もし、お暇でしたら・・・ってことで。
アンジェさんはもうお書きになってますよね。ゴメンナサイ(><;)!


Q.上記の人とはどのようなきっかけで知り合った?

ブログです。
ブログを拝見するのが楽しみです。


Q.上記の方で一番最初に知り合った方は?

アンジェさん
hideさんのブログ経由で、多分KAMELOTとFIREWINDの来日公演の記事に
コメントさせていただいたのが、最初だったと。


Q.5人のいいところを書いてください。

アンジェさん
ブログの記事、とても楽しいっす♪いつも楽しく拝見しとります。
音楽はもちろん、海外ドラマやゲームにも造詣の深い方なので、ブログを拝見して
モニター前で笑ったり感心したりさせていただいてます。
そして・・・美人!!

やっしーさん
軽妙な文にメタルへの愛情があふれてて、読んでて楽しいです。
ライヴ・レポも臨場感たっぷりで、読んでるこちらまでテンションあがりますw
奥様思い♪(←ラウパの記事で確信^^=)。

Metalaholicさん
大学生メタラーさん。
とてもしっかりなさってる方(自分の大学生の頃を思い出すと恥ずかしいw)。
就活とともにCDショップのバイトでのメタル伝道も(!?)。

よしよさん
緻密で丁寧なレビュー記事を書いてらっしゃるブロガーさん。
文章からまじめなお人柄が伝わってきます。
きっと、いいパパさんだと思う。お子さんも将来はメタラーでしょうか(^^)。

TTさん
サイトの構築知識、2%でいいから分けてください(笑)。
西武ライオンズ日本一おめでとうございます。
来年はきっちりお返しできるよう、こちらも頑張ります( ̄▽ ̄)。


Q.上記の5人を色で例えると?

アンジェさん
きれいな赤。

やっしーさん
金色。

Metalaholicさん
白。

よしよさん
スカイブルー。

TTさん
白×青・・・ですよねw


Q.この5人と今後どうしていきたいですか?

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m。
ライヴ会場やunionやHEAVENでご一緒することもあろうかと期待していますw


Q.罰ゲームを決めてください

う~む・・・思いつかない・・・
来シーズン、オレンジ色のタオルを常備していただく、とかw


なんか、ハンパにルール違反してるので・・・(お知らせにいかないとか)
今度お会いするとき、ビールおごります(笑)>hideさん。

バトン、ほんとーに久しぶりです。
FC2ブログでもちょいと前からバトンが編集画面に出てるんですが、最近もしかして
リバイバルヒット中なんでしょうか。

ちなみに、コレ書いてる間のBGMはDRAGONHEARTでございました(^^)。






コメント

  1. アンジェ | URL | -

    (^ロ^)ノ コンバンワ♪
    おぉ~~!バトンが回ってる~(*^ヮ^*)
    てか、猫メタルさん!全然怖そうに見えないっすよ!!!!!
    もうマジで!お世辞でもなんでもなく、きれいで優しそうな方という印象でした(^^♪
    それにしても私の所の「美人」が!!wwww
    猫メタルさん、かなりの近眼では(爆
    アチコチから突っ込みが来そうですw

  2. TT | URL | v0W2OX1k

    呼びました!?

    こんばんは!TTです。

    つい最近お友達にさせていただいたのに・・・
    しかも、一度しかお会いしたことないのに・・・

    名前をあげていただいて、非常に恐縮です。
    <(_ _)>

    >サイトの構築知識、2%でいいから分けてください(笑)。
    永遠の3歳児の知能でよろしければ、2%といわずいくらでも差し上げますよ(笑)

    >来年はきっちりお返しできるよう、こちらも頑張ります( ̄▽ ̄)。
    いやいや今年はまぐれですから。
    来年はリーグ優勝すら怪しいですよ(>o<")

    >白×青・・・ですよねw
    やはり、nekometalさんにとってライオンズファンというのは強烈なイメージですかね?
    ネコ好きなら、ライオン(ズ)好きにもなっちゃいましょうよ!!
    ちなみに、私もネコが大好きです。
    白猫ちゃんと20年間も一緒に過ごしたんですよ!
    真っ白だったので「レオ」って名前をつけたのですが、母親が勝手に「ピーコ」って名前にしちゃって、猫なのに死ぬまでピーコでした(爆)


    あ、長々と失礼しました。
    今後ともよろしくです。
    <(_ _)>

  3. Metalaholic | URL | vdXS97RM

    どうも、お久し振りです。

    今まで敢えて伏せてきましたが実はまだ大学3年生なんですよ。
    3年生のこの時期に就職活動を始めないといけないという陰鬱な時代…はぁ。笑

    私のイメージは「白」ですか…。
    めちゃくちゃ腹黒いですけど?笑

    池袋、新宿のユニオンにはしょっちゅう顔を出しているので会っているかもしれませんね。
    機会があればライブ等ご一緒しましょう。

    バトン、確かに受け取りましたので回答しますね。

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ども(^^)!
    バトン、アンジェさんの記事も楽しく拝見しました~♪

    アンジェさんは美人です(`・ω・´)シャキーン!
    確かに近眼だけどwお会いしたときはコンタクト視力バッチリでしたよぅw

    アンジェさんからいただいたコメント、家宝にします(笑)!

  5. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    いきなりお名前を挙げてしまってスイマセンでした(((^^;)。
    永遠の2歳児に、ぜひ2%分けてください(笑)。

    そうですね、やっぱりどこのファンかでメモリに刻まれます(笑)。
    今年は特にねー・・・←今、遠い目をしてると思ってくださいw

    20歳とはご長寿でしたね~(^^=)。いいなぁぁぁ・・・
    私、強烈に猫好きなんですが猫の毛アレルギーがひどくて同居はできないっす。
    だから猫飼いさんが羨ましいっす。
    あ、ライオンも好きですよ~。猫科の大型獣はもれなく好きw
    でも「ズ」はないほうがいいなぁ(爆)!

  6. nekometal | URL | -

    ■Metalaholicさん

    こんばんは(^^)。
    そうか~・・・今の時代大変ですね・・・応援してます!ファイトっす!
    3年生ならなおさらMetalaholicさんはしっかりなさってる。
    私、3年生のときなんて院進学か就職かもロクに決めてなかったっす(恥)。

    「イメージ白(腹黒)」最強ですよ(笑)。
    unionでお会いしてるかもですね。ライヴ会場でも実はすでにご一緒してたり?w
    大きな猫がいたら、私かもしれませんw

    バトン受け取ってくださってありがとう~(^^)!

  7. よしよ | URL | -

    バトン受け取りました

    こんにちは。
    おぉ、こんなバトンがあるとは知りませんでした。「バトン」というものがあるのも最近知ったクチです。

    ご指名ありがとうございます!僕も人見知りな方なので、こういうバトンは見てるだけになってましたが、一回書いてみますね。

    緻密で丁寧なレビュー記事を書いて…
    そう言っていただき光栄です。自分が聴いたCDの感想データベースを作ろうとしてたら、あんな感じの文章になっちゃいました。

    息子のメタラー化計画は着々と進行中です…。といっても、だっこしながら一緒に音楽聴いてるだけですが。まずは初歩ということでJOURNEY辺りを。

  8. hide | URL | -

    キャッチ頂き有難うございます!!
    楽しく読ませてもらいました~~

    え?!ビールご馳走してくれるんですか~~!!
    楽しみにしてます(笑)

  9. TT | URL | v0W2OX1k

    アレルギー

    nekometalさ~ん!

    >私、強烈に猫好きなんですが猫の毛アレルギーがひどくて同居はできないっす。
    実は私もそうなんですよ!
    初めてネコを飼って、アレルギーだってわかったんですよ。
    そのときは泣く泣く手放したのですが、数年経って体調も良くなってきたので、また飼い始めたんですよ。
    そしたらまた具合悪くなって・・・
    救急車で運ばれたり、非常に苦しい思いをしましたが、20年間飼いつづけて良かったと思っています。

    今ではウサギを飼っていますが、ウサギの毛でもアレルギー反応を起こします(笑)
    でも、薬で抑えられるので、全然平気です!

    動物のいない生活なんて、私には考えられないですから!!
    v-16

  10. nekometal | URL | -

    ■よしよさん

    バトン受け取ってくださってありがとうございます(^^)。
    人見知り同士、今後ともよろしくお願いします(笑)。

    いつも思ってるんです、よしよさんの記事は丁寧でいいなーって。
    私の記事は「思うまま」が過ぎるかも((((^^;)。

    >息子のメタラー化計画は着々と進行中です…。

    順調なご様子、何よりです(^^=)♪
    将来が楽しみですね~!

  11. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    私は今日も電車の中でウサギの毛皮(フェイクを着てくれ~><)にヤラレ
    鼻水と涙にまみれましたorz。。。

    救急車ですか~・・・私はサバで乗りました~。ひー(><;)。
    お互い気をつけましょうね~。

    私は侘しい独り者w、救急車に乗っちゃうと猫が一人ぼっちになっちゃうな。
    医者に釘を刺されてるってこともあるんですが、やはり動物との生活は
    夢としてとっておきます(^^;)。

    うさちゃんとのハッピーライフ、お幸せに♪
    (あれ?なんか結婚式のスピーチみたいだな^^;)

  12. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    ビール・・・なんなら、ピッチャーで一杯(笑)。
    バトン、楽しく答えさせてもらいました~(^^)。

  13. やっしー | URL | WCSj23LI

    ぬぁあああああああああああ
    いつのまにやらバトンが来てるぅ~~~~~
    しかも1週間前。。。orz

    これは。。罰ゲームフラグですか!?
    んな訳で3月のEdguyはオレンジのタオル持参で参戦しますわ。。ww

  14. nekometal | URL | -

    ■やっしーさん

    勝手にお名前挙げちゃって申し訳ないっす(><;)。
    お名前挙げた方のところには、こちらがお知らせに行くルールのようですが
    そこを破っちゃってるので、罰ゲームは私がやるってことで(笑)。

    ・・・とはいえ、せっかくなので(笑)・・・
    EDGUYではオレンジタオルのナイスガイを探すことにします( ̄▽ ̄)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/502-202f26c3
この記事へのトラックバック

バトンきたー!(タイトルパクリ)

今朝からまた声が出ない・・・・。 今年の入って2度目です。。。 今日は安静にしておこう~~と思っていたら、バトンが来ました。 しかも...

【日記】バトン初体験

相互リンクさせていただいているnekometalさんから「バトン」を受け取りましたので、その回答をしたいと思います。ブログを始めて約5ヶ月にし...



最近の記事です(・∀・)


