スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チケット到着(^^=)!

2008年12月06日 16:33

来年のことを言って鬼を笑わせよう。
EDGUYのチケット、到着しました。ふっふっふ。

20081206161714.jpg

5日のほうは整理番号がフタケタ・・・
先行予約のお知らせが来て即申し込んだわけじゃないのに、割と若い数字なのは
ちょっと微妙だわ・・・チケット、売れてますように( ̄人 ̄)。

6日はさすが週末、整理番号はミケタ。
よきところにもぐりこめますように( ̄人 ̄)。

こうしてチケットを手にすると、さらに盛り上ってきますな。
3月の、怒涛の来日ラッシュが楽しみですw




コメント

  1. hide | URL | -

    自分はまだ日程がわからないので、チケット取れずにいます。
    売り切れないですかね??
    来日ラッシュだから、売り切れはないかな??

    それにしても、なんかTOPのネコ、爽やかですね^^

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    売り切れることはなさそうな気がしますが・・・どうかな・・・
    確かに、3月の予定なんてわからないっすよね。
    私も強引に宣言してのスケジュール確定ですw

    クリスマス仕様の猫画像っす(^^=)。
    ちょっときりっとしてて男前、いや、猫前ですよねw

  3. TT | URL | v0W2OX1k

    あ!

    あ~~~
    まだチケットとっていないぃぃぃ!

    私も全く予定がわからないのですが、強引に金曜日だけ行こうと思っています。

    と言ってる横で妻がチケット取ってくれた(笑)

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    ちょっと強引に行かないと時間取れないっすね。
    お互い、働き盛りってことでw?

    >と言ってる横で妻がチケット取ってくれた(笑)

    んま( ̄m ̄=)ウラヤマシイコトデ。。。ふっふっふ♪

  5. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    二桁、裏山

    こちらは木曜は100番台でした。
    やっぱり金曜のほうが人が入るんですかね。
    少ないならそれはそれで和んでくれるといいんですが。

    一般発売初日で400番台という方がいたので、それなりには埋まっていると思いますが。

  6. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    AVANTASIAみたいに「1日限り」だと平日なにするものぞ!だと思いますが
    金曜日もあるとなったら、やはり金曜なんでしょうね~。

    >一般発売初日で400番台

    お!あのキャパでその数字なら・・・売れてるのかも(^^)!
    満員の会場でトビーたちをお迎えしたいっす。
    ・・・モミクチャにされるのは嫌だけど(^^;)←根性なしの私w

  7. TT | URL | v0W2OX1k

    300番台後半

    金曜日をとったのですが、300番台後半でしたよ~

    焦ってとらなくても大丈夫だったかも(笑)

    チケット届いたら、なんかわくわくドキドキしてきました!
    早く3月来ないかなぁ~


    追伸:
    都合がよければ、12/21(日)にクラブチッタで行われるセーソク氏のHeavy Metal Soudhouseに行きませんか?
    武道館に集合した面子で集まる予定です!!

  8. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    おお、金曜日お会いできそうですね(^^)。
    会場の隅でこそーっと立ってると思います、私(ちょっと嘘w)。
    まだ余裕ありそうですね。
    売れろ~・・・チケット売れろ~・・・(><)!

    21日の件、お誘いありがとうございます~!
    が、しかーし、まだちょっとスケジュールがわからないっす~(><;)!
    決まり次第、ご連絡させていただくっす~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/509-196db48f
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


