
--年--月--日 --:--


おーしーえーてぇぇぇ・・・

2008年12月11日 02:30

HIBRIA の新譜、さいこーっす。

と、昨日から聴き続けているnekometal。
疲労がピークっす。
もはや、こんな感じ↓

7f1a4482-s.jpg

眠気覚ましにも、THE SKULL COLLECTORSはぴったりです。

他に、かーっと目の覚めるアルバムは・・・

どうでしょう、EDGUYのヘルファイアなんか。
オープニングでガッと目が覚める(覚まされる)という点では、COBのヘイトクルーもいいっすね。

年末まで、もう、何枚あってもいいっす>眠気覚ましにぴったりのアルバム。


オススメあったら、教えてくださいまし~・・・・(==;)!





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    ええと、眠気をさますより体を休めたほうが(^^;
    …でもそうはいかないんですよね。

    ねこまたぎは軟弱なのでガツンというアルバムはあまり存じませんで。
    強いて言えば、Teräsbetoni。
    空耳が激しくてゲラゲラして寝てられません(^^;

  2. やっしー | URL | WCSj23LI

    目が覚めるアルバムですかぁ。。。
    オイラだったらデス系に走りますがそうも行かないでしょうし。。
    正統派でベタなヤツですとIron Maiden"Live After Death"とかJudas Priest"Painkiller"ですかね。
    コルピやドラフォもいいかもしんない。。
    あと、ANTHRAXのBBCライブ盤はマジでテンション上がります。。廃盤で超入手困難ですけど。。



    そして眠くなったらブラックがオススメ。
    マジで良く寝れますよ。
    副作用で朝、すごーーーく鬱になりますがねw

    休める時はちゃんと休んで、体を壊さないようにしてくださいね。

  3. TT | URL | v0W2OX1k

    目覚ましは・・・

    私はいつも、Opethです(爆)


    お勧めしたいのは、Hellhammerですね。

    ・・・(〃´o`)=3 フゥ 怖い夢見てた!

    って、すっきりぱっちり目覚めること間違いなし!!

  4. tangerineflames | URL | 6CcZ7.0Q

    >もはや、こんな感じ↓
    ね…猫かわいい♪( ̄▽ ̄;

    ガバ起き系(?w)ならBFMVのScream Aim Fireなんぞ、いかがでしょ? _(。_。)

    寒い季節ですので、急激な血圧の上昇にはお気を付けください。(^_^;

  5. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    おっしゃるとおり、休むのが一番ですよね~。
    日曜日には寝られる(予定)・・・それまで踏ん張ります。

    >空耳が激しくてゲラゲラして寝てられません(^^;

    ね、寝られないんですか~(爆)!?

  6. nekometal | URL | -

    ■やっしーさん

    そうですね、鋼鉄神がいましたね!
    殺戮の聖典もいいかも、ですね・・・ヨシw

    >副作用で朝、すごーーーく鬱になりますがねw

    そ、それは・・・イヤかも(爆)。

    ありがとうございます。
    日曜日に寝だめします(←という時点でアウトな気もしますが^^;)。

  7. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    >・・・(〃´o`)=3 フゥ 怖い夢見てた!

    え、そういう目覚め!?www
    それ・・・「スッキリ」なんでしょうか(爆)・・・?

  8. nekometal | URL | -

    ■tangerineflamesさん

    nekometal、医者も驚いて再度計りなおすほどの低血圧なので
    多少血圧上がったほうがいいのかもしれませんw

    >BFMV

    守備範囲外でした。
    今度聴いてみます!

    布団猫、かわいいっすよね~(^^=)♪

  9. よしよ | URL | -

    こんにちは。
    僕からはジャンル違いかもしれませんがメロハー系のお薦めを。

    FAIR WARNINGの3rd「GO!」の冒頭4曲は大学時代の目覚まし曲でしたよ。あとはヨルン・ランデ(Vo)とラルフ・サントーラ(G)が手を組んだミレニアムの「HOURGLASS」ですね。1曲目のThe Power To Loveを聴くと元気が沸いてきます。

    メタルではありませんが、よろしければどうぞ~

  10. tangerineflames | URL | 6CcZ7.0Q

    BFMV

    >今度聴いてみます!
    マイスペがよろしいかと(^-^)

    http://www.myspace.com/bulletformyvalentine

    以下は、マイベストミニアルバムです♪
    1. Scream Aim Fire
    2. Hearts Burst Into Fire
    3. Tears Don't Fall
    4. Suffocating Under Words of Sorrow

    1でガバ起き、その勢いで洗顔・歯磨きw
    2でゆったり朝食を
    3で仕事モードに切り替えつつ、お着替え
    4で…って遅刻するわいっ!∑( ̄ロ ̄;

    私は実践しておりません…( ̄▽ ̄*

  11. nekometal | URL | -

    ■よしよさん

    ありがとうございます~♪
    どちらのバンドも聴いていますが、目を覚ますとは考えたことなかったっす。
    そうか~、スッキリ爽やかになれますね(^^)。

    ゴリゴリと目を覚ますことばっかり考えてました(自爆)・・・

  12. nekometal | URL | -

    ■tangerineflamesさん

    >2でゆったり朝食を

    うっ・・・すでにここで挫折してしまう~(((^^;)
    tangerineflamesさん健康的な生活ですね・・・
    と思ったら・・・

    >私は実践しておりません…( ̄▽ ̄*

    ・・・tangerineflamesさん・・・( ̄▽ ̄=)。。。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/513-8570781f
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


