スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


働く男

2008年12月13日 15:41

2008年、ものすごく働いた男といえば、トビアス・サメット

Tobias_sammets-.jpg

AVANTASIA と EDGUYで、もう1年間出ずっぱりの働きっぱなし。
軽く仕事中毒気味のnekometalとしては、他人とは思えない。
って、なにもかもレベルが全然違うだろうがよ>自分。スミマセンスミマセン・・・。


そんなトビーと共に、すっかりAVANTASIAの顔になったヨルン・ランデ



奥目とサラサラな髪、野太く力強く聴く者を圧倒する声、若干イカレ気味のMC(笑)
そして、どのステージに立っても「俺様」なカッコよさ。
どこをとっても、カッコいいっす。ふっふっふ。

カレも、これまた働きっぱなしのご様子。
AVANTASIA と JORN と ALLEN LANDE・・・まさに八面六臂の大活躍だ。
で、DVDも出るよー、アルバムも作ってるよー、ということだそうです。

ヨルン・ランデがらみの情報は、「JORN LANDE専門」さんに詳しいです。
いつも(勝手に)お世話になっとります。

来年はEDGUYがやってくる。
JORNにもぜひ来ていただきたい。

地味にこっそり一生懸命働いて、私もチケット買うから(笑)。






コメント

  1. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    お世話になっているのはこちらの方デスw(英語方面などw

    わー!ww
    働く男っていうタイトルにもしびれるw(←変態
    そして、ほんとによく働いた トビアス氏。
    勢いを感じますよね。
    完全に、勢いに巻き込まれる~~~。アレ~~状態ですよ。
    そんな中、ヨルンさんを連れまわしていただいて感謝ですよ~w
    普段出会わないはずのファン層にも、おそらくアピールできたに違いないww

    目が離せませんな!

  2. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    いえいえ、とんでもないっす~。
    今後ともよろしくお願いします(と、お世話になる気満々デスガw)。

    >普段出会わないはずのファン層にも、おそらくアピールできたに違いないww

    同感です!
    で、きっとナマの凄さを日本の観客に知らしめてくれましたよね。むふふ。
    AVANTASIAはもちろん最高だったのですが、JORNでの来日が待ち遠しいっす。
    呼び屋さん、ぜひともJORNを呼んでください~~!!!
    と、コトあるごとに唱えようと思ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/515-71e9a17b
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


