スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地味狩り報告

2007年08月15日 20:24

今日も仕事でございました。働き者だね。しくしく(;_;)。
あまりの暑さに、ついふらふらとCD屋さんに立ち寄ってしまった・・・

と言い訳しつつ、本日の狩り報告。

DARK HORISON / SON OF GODS
KOTIPELTO / WAITING FOR THE DAWN
KOTIPELTO / COLDNESS
KAMELOT / ONE COLD WINTER'S NIGHT


地味に狩ってまいりました。


サマージャンボの当選発表いつだっけ・・・
ああ、派手に狩りたいなぁ。
そして防音部屋作って、爆音で聴きたいなぁ。

つか、まずCDラック買いたい・・・
もう、山積のCDが雪崩るのは嫌だよぅ(;_;)。。。


コメント

  1. にんにん | URL | 79D/WHSg

    朝方の震度4の地震でああっCDに埋もれるかもしれない・・・と思いながらまた寝てしまいました

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ちょっと揺れましたね~。
    夜中に「うぉっ!」とびびりました(^^;)。
    しかし、山積みCDは無事。
    (って喜んでないで、CDラックを買え>自分!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/52-dd568119
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


