スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出ましたなw

2008年12月19日 03:06

以前書いたKISSのパチンコ台、出ましたね。
宣伝のポスターを激写!・・・ブレブレじゃんorz。。。
20081217193018.jpg
でも、真ん中のメイクは、まさにジーン社長。
・・・だいぶかわいくなってるけど。
しかし、ギャンブルは全くワケワカメな私・・・これで儲けることは一生ないでしょうw
腕に覚えのある方、お試しになったら、ぜひどんなもんか教えてください。

KISSがらみで、もういっちょ。
クリスマス・シーズン恒例のこの写真。
KIS42290.jpg
今年はブランケットになってるようです。派手だね、相変わらずw

という私、実は「MERRY KISSmas」シリーズのTシャツも持っているのでした( ̄▽ ̄;)。
季節限定、着て行く場所もメンバーも限定、という、着まわしのきかないTシャツですがw



クリスマスに似合うアルバムとか、探して週末に書いてみようかと思います。
が、しかーし、見つける自信が全然ないっす・・・orz。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/520-169c1542
    この記事へのトラックバック

    KISS Kissology 国内盤がついに発売!!

    KISSの公式ブートレグとも言われるw、DVD『Kissology』シリーズ三部作、待望の国内盤がついに発売決定です!!



    最近の記事です(・∀・)


