スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日はもう終了したいです

2008年12月22日 03:10

nekometal @まだ仕事中です・・・もう3時過ぎましたorzです、こんばんは。

20061213_209175.jpg

「もう看板ですよ」と言いたい、つか、誰か私に言ってくれないだろうか。


楽しいメタル・イベントへも行けず、ひたすらPCに向かう夜。
ションボリだけど、頑張る。
働いて、スズメの涙の給料を稼いで、新しいCDを買うんだもーん

・・・書いてて悲しくなってきたw
さ、仕事に戻るっす。
夜明け前には少し寝たいなー・・・(==;)。。。




コメント

  1. hide | URL | -

    仲間だ~~!!
    自分も行けませんでした・・・
    土日休みの仕事に転職も考えましたが、今のご時世ね~~
    ま、しょうがないか。。。

    >働いて、スズメの涙の給料を稼いで、新しいCDを買うんだもーん。

    激しく同意です!!!
    で、さっそく昨日は買ってきました!

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    うわん、お疲れですね。寝れましたか?

    たまにはCDショップに、って寄ってみたけど、田舎の店には目当てのCDはおいてませんでしたよ。しくしく。

  3. TT | URL | v0W2OX1k

    申し訳ない

    そんな状況とはつゆ知らず、激しく楽しんできちゃいました。
    5時間ぶっ通しで頭振りまくりの飲みまくり。
    楽しすぎて楽しすぎて・・・(涙)

    挙句の果てには本日会社を休んでしまいました。
    さいてーのおやじです(号泣)

    来年はご一緒しましょう!!

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    hideさんも参加できずですか~(><)。。。
    残念ですよね~。
    ほんと、今のご時勢、働けるだけでもありがたいと思います。
    と、自分に言い聞かせてます(==;)。

    >で、さっそく昨日は買ってきました!

    うはははは( ̄▽ ̄)!
    さすがhideさ~ん!!!

  5. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    いや~、ようやく一山越えました~(==;)。。。
    帰りの電車で爆睡、夢まで見てました・・・わずか2駅の間にw

    目当てのCDがないと、しょんぼりしちまいますね~(><)。
    で、帰って雨林をポチポチとやってしまうのが、またコワかったり(^^;)。

  6. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    お楽しみでしたね~w
    羨ましい限りでございますよぅ!

    >挙句の果てには本日会社を休んでしまいました。

    な、な、なんですと~(爆)!
    TTさんの「涙」や「号泣」が、「笑」や「爆笑」に見えるのは
    ・・・気のせいでしょうかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/523-dc02a07e
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


