スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の最後(の予定)

2008年12月24日 01:42

もうすっかり年末だし、今年最後のお買い物です。
・・・の予定ですw

ま、予定なので、変更もあるかもですが(((((^^;)。

20081224000005.jpg

EVIL MASQUERADE / FADE TO BLACK
SYMPHONY X / PARADISE LOST
GUILLOTINE / BLOOD MONEY
PARAGON / SCREENSLAVES
CRADLE OF FILTH / GODSPEED ON THE DEVIL'S THUNDER


以上、5枚です。

EVIL MASQUERADE
4枚目、出ました。
個人的に、HIBRIAの新譜と同じくらい「早く新譜出ないかな~」と心待ちにしてました。
これまでの3枚、どれも良かったので大いに期待しております。

SYMPHONY X
去年から買おう買おうと思いつつ、買いそびれて今日に至る・・・。
やっと買えた。

GUILLOTINE
スラッシュ。
HEAVENで聴かせてもらって、購入。
つか、”参加メンバー買い”ですな。

PARAGON
キタキタ!新譜だよ~ん(^^=)♪
先日、先行シングルを購入したのですが、こちらがフルアルバム。

CRADLE OF FILTH
アンジェさんのブログを拝見して気になってた1枚。
思い切って買ってみた。
HEAVENのお兄さんに「え、これブラック系ですよ?」と・・・心配かけてしまったw


購入して積んであるけどまだ聴いてないアルバムが・・・けっこうある。
いかんいかん。
というわけで、今年は買わない。もう買わない。

・・・予定(((((((( ̄▽ ̄;)。。。





コメント

  1. hide | URL | -

    GUILLOTINE買いましたか~!
    自分も買おうと思いつつ違うものに手が出てしまいました。
    CRADLE OF FILTHは自分もアンジェさんから頂きまして、気に入ってます!!
    でも、SYMPHONY X持ってなかったんですね~以外だ。
    個人的には最高傑作かと。
    PARAGONはいつも手が出ないバンドです。
    そういえば、最近ヘブン行ってないから、そろそろ行こうかな~

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    ぎろちん、買いましたよ~w
    数曲聴いた感じでは、重苦しくない感じのスラッシュ(パワメタ寄り?)
    てな印象ですが、これから聴き込みます~。

    青髭、ますます聴くのが楽しみっす(^^)!

    失楽園は買いそびれて時間ばかりが経ちました。
    やっと、今、やっとですw

    PARAGON、やっぱりブレイクできないのかなー(^^;)。
    もうなんか私、腐れ縁のような気もしてきましたがwでも好きw

    HEAVEN、ちょっと”模様替え”ですよ~♪

  3. よしよ | URL | -

    こんにちは。
    SYMPHONY X「PARADISE LOST」いいですよー。僕の冷めかけていたこのバンドに対する想いに、再び火をつけてくれた1枚です。

    僕も本日発売のLAST AUTMUN'S DREAMの「DREAMCATCER」をもって、今年のCD購入は打ち止めとするつもりです。あくまで予定ですが…。

  4. アンジェ | URL | -

    ええーーーーっ!何とクレイドルを!!
    お買い上げ、ありがとうございました~(^▽^笑)
    って、しかし!猫メタルさんが、あのクセのある
    珍味とも言うべき声に引いてしまうのでは・・と心配中です(爆
    店員さんにも心配されるなんて、常連さんなのですね~^^
    いいなぁ。私もCDショップの店員さんと仲良しになりたい~。
    なんせネットで注文ばかりなもので(>д<;)

  5. nekometal | URL | -

    ■よしよさん

    SYMPHONY X、いいっす。ほんといいっす。
    私はわりとだらだらと「好きでいつづける」ほうなので
    醒めることも冷めることもあまりないんですが(しつこいw)
    これはいいっすね。ジャケもきれいだしw

    >あくまで予定ですが…。

    ふふふふ(^^)。。。予定は決定じゃないスからね~w

    で・・・初買いは(笑)?

  6. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    「青髭」と聞いて気になっててw
    自分でも、「さて、どうなるかな~」と・・・心配中です(爆)

    HEAVENのお兄さんは頼りになります。
    このアルバムも「ええとなんだっけな、クレイドル・オブなんとか・・・」
    と言った瞬間「これですね」。
    辺境系にも強いので、とても頼りがいがありますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/525-e9295aca
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


