スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PAGANS MIND / GOD'S EQUATION

2008年12月24日 02:36

pagans mind gods equations-
2008
MICP-10786

相変わらず、目、光ってますw の(?)PAGANS MINDです。
前作では飛んでましたが、今回は腕増加。

外盤が入ってきてから、国内盤が出るまで時間差攻撃でしたね。
で、私は国内盤購入。

これは・・・素晴らしいっ!
前作から3年ですか?3年かけただけのことはある!
こーれーはー、すーごーいー~~~!

帯には「プログレッシヴ・パワー・メタル」と書いてあるけれど、私、思うに
「パワー・メタル、プログレ派」だと。
藤田まことでいえば、「はぐれ刑事、純情派」。
別に藤田まことでいう必要は全くないわけですが。すいません。

5曲目、「HALLO SPACEBOY」はデヴィッド・ボウイーのカヴァーです。
これが、またカッコイイのなんのって、奥さん!いや、みなさん!
もうね、こうきたか~~(><)!くぅぅぅっ!ってなもんですよ。

そこから続く、5~6~7曲目までの流れ。
これはもう、ほんとうに、なんと言っていいやら、言葉にならないカッコよさ。
いやもうほんとに。
ああもうほんとに。

テクニックとパワーとメロディと声の魅力と、ガッチリこれ以上ないスクラム。
向かうところ敵なしだぜ、な勢いです。

PAGANS MIND、ここまでの最高傑作じゃないでしょうか。
だと思います。
これは聴かなきゃ損です。
圧倒されました。
参りました!






コメント

  1. hide | URL | -

    職場から書き込み~~

    これ、今日自分もアップするべく準備してました!!
    まさに最高傑作ですよね!?
    って、自分、このアルバムで初めて聴きましたが、カッコイイ~~
    1曲目を聴いたときは、可も無く不可も無く・・・
    進むにつれて、お~~
    特に後半の充実には大満足ですね~
    ヴォーカルさんの中域から高域の声好きかも。
    デヴィッド・ボウイーのカヴァーもいいですよね!
    過去のアルバムも気になってきました。

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    職場から・・・大丈夫ですか~(^^;)

    前作もいいっすよー。オススメです!
    でも、これ最高傑作だと思います!
    いやー、年の瀬にきていいもの聴かせてもらったよぅ~という気分です。
    ジャケは・・・微妙ですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/526-12a44f34
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


