スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせっす

2008年12月26日 02:20

ちょこっとお知らせです。

地味にぼそぼそ書いていた「ねこめたる別館」、引越しました。
いろいろとリセットしたい感じの今日この頃なので。


「ねこめたる別館」旧ブログは→こちら

「ねこめたる別館」新ブログは→こちら


HR/HM 話じゃなく、ぼそぼそぼそぼそ書いてます。

FC2ブログのほうが使い方に慣れてるので書きやすいかな、と。
んじゃ、最初からFC2でやれよ>自分って話なんですが。とほほ。

hirame012203s.jpg

なんだかもう、いろいろと彷徨ってます。
ふらふらのぐだぐだです(´・ω・`)。






コメント

  1. アンジェ | URL | -

    猫メタルさ~ん!
    ちょっとこっちにコメントしちゃいます。
    M-1の感想!もう激しく同感です!
    U字工事、ウケにウケました(爆
    私、あーいうローカルでちょっとホノボノするお笑い大好きなんですよw
    いやー、初めて観たんですが面白かったぁ!
    残って欲しかったです;
    そして、決勝はオードリーが一番ウケましたw

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    U字工事、面白いっすよね!?
    よかったー、同じキモチの人がいて~。
    決勝に残ってもう1本見せて欲しかったっす。
    私、オードリー春日が怖くてしょうがありません(爆)!
    夢に出てきそう~((((( ̄▽ ̄;)。。。

  3. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    私もこっちに・・・
    つか、あっちにコメントしたんですが、
    どうでしょう?入ってなかったでしょうか?(汗

    笑いに飛びつく私ですw

    gooのテンプレ羨ましかったんですよ。
    非常に好みなものばかりお選びになるのでw
    アカウントとってみようかと思ったほどw

  4. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    ごめんなさい!コメントいただいてました~(><;)!

    ・・・というふうに、ちょっとばかし扱いに往生してるところがあって
    勝手知ったるFC2で、と(((((==;)。

    私もお笑い好きですw
    落語も好きなんです。漫才もコントも、笑わせてくれるなら何でも。えへへ。

    goo、ちょっとトボケたテンプレがよかったんですけどね~。
    FC2でもできるだけトボケたデザインを探してますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/530-1b57235e
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


