スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いっぱいいっぱい

2008年12月30日 21:38

今年も年末のテレ朝に笑わせてもらいました。
クラリオン星人www
須藤元気のビリーバーっぷりも堂に入ってきましたなぁ。

今年も残りわずかです。
2008年のベストアルバムを選ぼうと思って、CDを整理してたら
思わぬ並びになっちまいました。

時計回りで・・・・
左上:腕いっぱい 右上:顔いっぱい 
右下:スカルいっぱい 左下:人&お金いっぱい

20081230162455.jpg

今年に限らず、常に「いっぱいいっぱい」なnekometal、思わず苦笑いっす(^^;)。


オマケ:猫いっぱい

nyan101s-.jpg

むふふふふ(=^^=)♪






コメント

  1. tangerineflames | URL | -

    たまりません

    ネ…猫いっぱい( ̄▽ ̄;←反応すんのそこかよ
    中に埋もれたい…( ̄▽ ̄*
    猫ネタ(?)も楽しみにしております♪(^ヮ^)

  2. nekometal | URL | -

    ■tangerineflamesさん

    いっぱいでしょ~( ̄▽ ̄=)♪
    私も埋もれてみたいけど、アレルギー持ちなのでえらいことになるのは必至w
    猫画像放出できるよう頑張りマスw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/536-480ff7f7
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


