スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます&「2009年の目標」

2009年01月03日 20:55

FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」


あけましておめでとうございます。
今年も、いい音楽といいライヴにあふれた1年でありますように。
みなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m。

7bnuh9s-.jpg




すっかり出遅れて、三が日最終日に新年のご挨拶・・・orz。
今年もぐずぐずなnekometalです。とほほ。


さて、気を取り直して、nekometalの今年の目標は、ズバリ!

CD買い過ぎない

・・・去年もそんなことを言ってなかったか>自分。
言ってたような気がしなくもない。つか、言ってた。はい。
でも、今年こそ。
ちゃんと試聴して、いいなと思ったものだけ買います。

でもジャケ買いは趣味だもんなー。
止められないなー。
って、いきなり開き直りか。

CD買わない じゃなくて 買いすぎない だから

ぼちぼち、控えめに、買い物します。
ええ、今年こそ。

今年は、新旧あわせて、100枚までにする。

ふっふっふ。
やってやれないことはない!
・・・はず
・・・だと思う

・・・けど



・・・どうかな((((((((((^^;)。





コメント

  1. hide | URL | -

    あけましておめでとうございます~!
    今年も宜しくお願いいたします!

    お~目標たてましたか~
    けど、確かに去年も見ました!!(笑)
    そして、突っ込み入れた気がします!
    あくまでも、目標ですからね~
    けど、新旧あわせて、100枚までにする・・・無理じゃないですか~~??!(爆)
    そんなnekometalさんに新春一発目の悪魔の囁き!
    買出しは終わりました?

    ではでは。

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    今年もよろしくお願いします

    うわー、トップのねこちゃん、気持ちわかるよ。 > うちの鼬もお風呂嫌いでしがみつけるものならなんでもしがみつく
    そして記事のねこちゃん、素晴らしく手が揃ってますね。

    毎年増殖するCD、いったいどこにキープしてらっしゃるのでしょうか…。
    ねこまたぎはCDを控えてライブに賭けたいと思います! > 来いよ来いよ~

  3. ロックシティ | URL | jgJNn0FY

    あけましておめでとうございます。

    にゃんこ かわいいですね~
    私もにゃんこズキなので、nekometalさんの
    ブログに出てくるにゃんこはいつも楽しみに
    してます!(あっ、もちろん記事も・・・(((^^;)

    100枚。。。週に2枚。。。
    充分です。。。 ・_・;

    今年もよろしくお願いします!

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    やはり・・・バレましたか(笑)>去年も言ったw。

    >買出しは終わりました?

    新年早々、なんてオソロシイ言葉を(爆)!
    今年の私は一味違いますよぅ!
    ・・・ほんとかよ>自分(((((^^;)。

    今年もよろしくです!

  5. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    今年もよろしくお願いします!

    猫画像ファイル、大放出中ですw
    鼬ちゃんたちもお風呂嫌いですか~。
    あああ、なんかもうかわいいなぁ( ̄ー ̄=)♪

    増殖するCDはラックに。
    もう満杯なのであとは「タワー」になっとります(^^;)。
    しかし!今年はラックをスカスカにしてみせます!
    ・・・一応、そういうキモチで・・・w

    「来日して欲しいよリスト」を作りたいっすね~。
    で、来てくれと念を送ってみたいと思います。
    来い~来い~来い~~~~(><)!

  6. nekometal | URL | -

    ■ロックシティさん

    今年もよろしくお願いします!

    猫画像、楽しんでいただけて何よりっす(^^)。
    猫は見てるだけで幸せな気分になりますよね~♪
    ケモノは何でも好きっすw

    >充分です。。。 ・_・;

    あ・・・やっぱり( ̄▽ ̄;)?
    ガンバリマス~!

  7. TT | URL | v0W2OX1k

    あけましておめでとうございます。

    遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます。

    CD100枚までですかぁ~
    厳しい目標ですねぇ。
    100枚以上になるに1000点!(爆)

    私は枚数よりも金額で勝負したいと思っています。年間ン十万円まで!
    金額はヒ・ミ・ツ・・・です(笑)


    話は変わりますが、
    nekometalさんに負けないように猫の萌え系写真を私のサイトに公開しました。
    是非、萌えてください(笑)

  8. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    あけましておめでとうございます~。

    >100枚以上になるに1000点!(爆)

    なんの!目標を達成してみせますよぅ~!
    100枚以内で収めるに1000000000ジンバブエドルw

    猫画像、拝見しにうかがいます~♪
    たのしみ~(^^=)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/541-99657842
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


