スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買い初め

2009年01月07日 00:40

買い初め。
ちょっとだけ。
(軽トラはいらなかったっすw)

20090106124208 (2)

CUSTARD / FOR MY KING
AMON AMARTH / TWILIGHT OF THE THUNDER GOD
DEMON / THE BEST OF DEMON volume one
RATA BLANCA / ORO
MYSTIC FORCE / STEP TO A NEW MACHINE


欲しかったモノ、ジャケ買い合わせて5枚。

控えめな買い初めでございましたw





コメント

  1. TT | URL | v0W2OX1k

    勝った!

    こんばんは!

    今日、私も買い初めに行って来ました。
    CD&DVD合わせて9枚購入!!
    全て中古です。

    ...近づかないようにと言っておきながらこのザマです(涙)


    おっ!Demonなんかも聴くんですね!?
    初期のおどろおどろしいジャケットだけど爽やかなサウンドが好きです。

  2. よしよ | URL | -

    こんにちは。
    おお、買い初め見事にカブリましたね。僕もAMON AMARTHが2009年の初買いです。通勤途中に聴いてますが、これは朝からテンション上がります!

    CUSTARDはインパクト絶大なジャケットを見てバンド名は覚えてますが未聴です。またレビュー楽しみにしてます。

  3. ルネス | URL | eLnC4.eo

    今年初買いですね!
    Amon Amarthを買われたとは・・・大丈夫でしょうか?w Voが野太いデスヴォイスなのでちょっと心配ですw
    Custardなんかはジャケ買いしそうになりますね。

    知らないバンドが多くて勉強になります!
    機会があったら聞いてみたいです。

  4. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    控えめなんですか!?

    この調子だと、今月のお買い物はあと1回ですよ~。 < 小姑

    ジャケ買いは上の2枚ですかね…。

  5. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    9枚ですか。私は5枚です、5枚( ̄▽ ̄=)。
    着々と目標達成に向けて歩んでおりますよぅwほほほw

    あれこれと手に入れてきましたが、これ、全部記事にするまで
    次の買い物には行かないことにします。
    (なんだか凄いぞ>自分!・・・自画自賛してみましたw)

  6. nekometal | URL | -

    ■よしよさん

    被りましたね( *´∀`)人(´▽`*)ナカーマw
    昨年末購入予定だったのですが、残念ながら売り切れてて
    年明け一発目になりました~。

    CUSTARD、ほんと凄いジャケですよね(いろんな意味でw)。
    しかし聴いてビックリ。
    見ると聴くとじゃ大違いっすw

  7. nekometal | URL | -

    ■ルネスさん

    いやー、ほんと「大丈夫?」ですよねw
    しかし、このジャケの魅力には抗いがたくて。

    と、そんな感じでまた今年です(笑)。
    今年もジャケ買い(少しだけw)していきます~。

  8. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    今年はあと95枚買えると思ったら、余裕な気がしてきました。
    ・・・嘘です、ギリです(笑)。

    ジャケ買いはCUSTARDっすね。
    えらいことになってるジャケです。それは、もうw

  9. gatta | URL | UNKADips

    今年も早速とお買い物、凄いですね。
    あぁこれでも控えめなんですね、きっと。。。

    DEMON!(笑)これはベスト盤ですね?
    大好きなのでどんな記事になるのか楽しみです♪

  10. nekometal | URL | -

    ■gattaさん

    ひ・・・控えました(((((^^;)。
    買い初めで今月は打ち止めにする、とか口走ったら
    「まだ10日にもなってないのにw」と鼻で笑われました。そんな年明けw

    DEMON、ベスト盤です。
    聴くのが楽しみっす(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/547-9cc656de
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


