スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うう~む・・・

2009年01月10日 00:06

昨夜テンプレート弄ってたら、なんか妙なことになっちゃってました。
オタオタしながらなんとか落ち着いた・・・かなと思います。
ああ、素人が余計なことをしようとしちゃいかんですな(==;)。

さて。
rock@zakからお知らせが届いてたっす。

● EDGUYの日本公演のスペシャル・ゲストに、
美しきツイン・ヴォーカル「エマ&ティナ」率いる
メロディック・ゴスの新鋭「ALL ENDS(オール・エンズ)」の参加が急遽決定!

大阪公演:3月4日(水) 7時 心斎橋クラブクアトロ
東京公演:3月5日(木)、6日(金) 各7時 渋谷O-EAST
前売¥6,500(税込) チケットは各プレイガイドにて発売中!


うう~む・・・
正直、観たいのはEDGUYだけなんですけど・・・。
入れ替えなわけないし、整理番号を活かそうと思ったら
最初から入ってないといかんよねぇ。

(EDGUYの)時間が短くなったりしないよね?
金曜は遅くなってもいいけど、木曜は結構厳しいなぁ・・・(==;)。
こりゃ、ちょっと参りましたorz。





コメント

  1. TT | URL | -

    わぉ~!

    All Endsですかぁ~

    Edguyだけでも満足なのにぃ・・・
    All Endsが来るとなったら2日間参戦しないと!
    いやマジで(笑)

  2. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    ALL ENDSファンの方には嬉しいお知らせですよね。
    「ファン層は被るんだろうか」と思ってたんですが
    TTさんのコメントで納得しましたw
    2日間参戦決定ですね( ̄ー ̄)ふっふっふ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/555-7414230a
この記事へのトラックバック

祝!再来日!

ALL ENDSの再来日が決定したようです!nekometalさんの記事で知りました。しかも、Edguyのサポートで!1日だけ参戦予定だったのですが、急遽、2日間参戦する予定に変更です(爆)前回来日時は、インストア・イベントでアコースティック・ライブとサイン会をやってくれた...



最近の記事です(・∀・)


