スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰宅・・・土産つき

2009年01月21日 01:53

ただいまー・・・と声をかけても、応えるヒトもなし・・・
お久しぶりです、nekometalでございますm(_ _)m。

緊急事態発生ってことで、突然の「出動」。
元来気の利かないタイプなので、オタオタしっぱなしでしたが
なんとか無事に帰ってまいりました。

つ・・・つかれた・・・orz。

疲れついでに、帰宅途中で購入。
20090120231612.jpg
VISION DIVINE / 9 DEGREES WEST OF THE MOON
STEEL ASSASSIN / WAR OF THE EIGHT SAINTS


2枚だけ。
VISION DIVINEは新譜です。
STEEL ASSASSINは翼つながりで、ジャケ買い。←意味不明。

明日からさっそく通常業務に戻ります。
と思ったら、もうとっくに日付は変わって「今日から」でした。
こんなにヘトヘトでやれるのか>自分orz。
yes, I can・・・と、乗ってみました。←バカ。




コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: 帰宅・・・土産つき

    大丈夫ですかーーー??(>_<)
    心配してました!!!
    まずはゆっくり休んでくださいね!

    Yes, you can・・・私も一応(A´▽`;)

  2. TT | URL | v0W2OX1k

    祝!復活!

    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    復活しましたね!!
    お待ちしておりましたぁ~

    でもでも、何だか大変そうですねぇ。
    大丈夫ですか???

    猫カフェで新年会やりましょう!!
    って、脈絡のないことを言ってみましたが、いかがですか?

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ご心配いただいて恐縮っす~(><;)!
    お蔭様で落ち着きました。もう大丈夫!(・・・のはず^^;)
    ありがとうございました。

    乗ってくださったことにも・・・ありがとうございます(^^=)

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    お蔭様で無事復活っす~!

    >猫カフェで新年会やりましょう!!

    なんと魅惑的なw
    マスクして薬飲んでいけば大丈夫でしょうか(^^;)。
    ”猫カフェ”・・・”CD屋”と同じくらいクラクラしますw

  5. hide | URL | -

    Re: 帰宅・・・土産つき

    おかえりなさませ^^

    大変でしたね~
    改めて、新年会やりたいですね!

    ま、今回のCDは頑張ったからありでしょう~(笑)
    100枚こえるな~これは(爆)

  6. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
    お蔭様で、落ち着きました~。
    ぜひぜひ、また機会があったらよろしくお願いします!

    >100枚こえるな~これは(爆)

    ・・・( ̄▽ ̄;)!?
    こ・・・こえないっすよぉぉぉ((((((( ̄▽ ̄;)。。。
    もう今月はこれで打ち止めです。
    の、予定ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/560-e62d041b
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


