スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


御礼と「カヴァ化」成らず

2009年01月25日 15:23

カウンタが40000を超えてました。
おいでくださったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m。

どこかでどなたかが読んでくださってることを忘れず
細々と地味に更新続けていきたいと思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。


       


美容院に行ってきました。

cat_barber.jpg

めたりお~んを持参、カヴァの写真を見せて「こういう風になりますか?」と
尋ねてみた(笑)。
美容師さん困惑の表情・・・「ほんとにいいんですか(´・ω・`)?」・・・

あ・・・すみませんでした(((((( ̄▽ ̄;)。

というわけで、これまでどおり、ストレートのままっすw
日本人の髪質でカヴァみたいにしようとしても、なかなかキマらないとのこと。
色も弄らないと「こういう動きは出ないですね~」だそうです。
仕事柄、髪の色は弄れないしなー。
残念無念(^^;)。





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 御礼と「カヴァ化」成らず

    本当に持ち込んだのですね(^^;

    ファビオさんの髪型も日本人じゃ無理っていわれちゃうかな。
    かなりくるくるしているので、相当伸ばさないとああはいかないかなと。

  2. アンジェ | URL | -

    Re: 御礼と「カヴァ化」成らず

    えーっ、そうなんですかー。
    ちょっと残念~~w

    40000ヒットおめでとうございまっす!

  3. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    本当に持ち込んでみました(笑)。
    案外すんなり言えるものですね(って話じゃないw)。

    細くて軽い髪だとくるくるにパーマかけてもイケるみたいだけど
    日本人の太くて硬い髪だと「ゴワっ」とするみたいですね~。
    その昔ロバート・プラント目指してたはずが
    ブルーザー・ブロディになっちゃったことがあります・・・orz。

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    残念っす~( ̄▽ ̄;)!
    美容師さんに
    「日本人の髪質でコレやると・・・おばさんぽくなりますよ」
    と言われて、
    「いいのよ~本当におばさんだからw」と言えなかったヘタレな私デス(^^;)。

    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします(^^)。

  5. TT | URL | v0W2OX1k

    祝!40000ヒット!

    40000ヒットおめでとうございます。
    記念のデビカバヘアーならず、残念でした。

    床屋や美容院で、店員とコミュニケーションをとるのが苦手なので、ここ10年くらい行っていません。
    (≧∇≦)ブハハハ!

  6. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    ありがとうございます~。
    今後ともよろしくお願いします。

    ほんと、残念でした(^^;)。
    やる気はまんまんだったんですけどね~w
    実は私も美容師さんとアレコレ話すのが苦手です。
    だから、本読んでます、ずっとw コレ、けっこう効きますw

    TTさんのブログにコメントしたかったんですが
    日本語で打ち込めないっす~(;_;)。。。
    なぜぇぇぇ・・・と泣きながら(?)また後ほどトライしてみます~。

  7. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: 御礼と「カヴァ化」成らず

    >日本語で打ち込めないっす~(;_;)。。。
    >なぜぇぇぇ・・・と泣きながら(?)また後ほどトライしてみます~。
    あれ~~~~???
    自分で投稿できたし、お友達からコメントもいただけてるしぃ。
    何故だろう???

    お使いのブラウザの言語設定かロケーション設定が私のサイトとマッチしないんでしょうか???
    謎です。

    お手数ですが、再チャレンジをお願いします。
    <(_ _)>

  8. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    ほんと、なぜでしょう(;_;)。
    突然ローマ字か拙い英語でコメントしてしまうかも、です←迷惑。
    これまでは普通にコメントさせていただいてたんですが・・・
    またトライしてみるっす~(><)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/565-f2b95065
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


