スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛想がないぞw

2009年01月27日 23:10

なーんか体調悪いし、花粉の季節も近づいてるし・・・病院行ってきた。
風邪だっつーことで薬を貰ってきた。
花粉症仲間のみなさん、薬はもう来週あたりから服用せよとのことですよぅ。
しかも、東京あたりは去年の2倍の花粉が飛びまわるらしいじゃないっすか。
ひぃ~・・・・(><;)。。。
というわけで、すっかり薬頼みのnekometalです。しょんぼり。

で、またこの病院が混んでるんだ。
結局3時間待ちっすよ・・・。
すご~くかかりそうだったので、受付のお姉さんに言って外出・・・
で、unionへ(笑)。

今日のお買い物はひとつだけ。
JORN / LIVE IN AMERICA

DVDです。
これのCDのほうは、すでに2007年に出ています
体調充分で観たいので、まだプレーヤーに入れてないっす。ふふふ。

しかし、外盤にありがちな、コレどうよw
20090127155228.jpg
DVDが一枚ぽつんと入ってるだけだもんね。
愛想なさすぎw

豪華ブックレット!とか
キラキラステッカー!とか
ま、いらないっちゃいらないんですが、でも、やっぱり・・・愛想がないぞw

中身が充実してることが重要。
だから、JORNの場合、まったく問題ないんですけどもね(^^)v。







コメント

  1. TT | URL | v0W2OX1k

    あさ、ひる、ヨルン?

    ヨルンさんのことは好きなのですが、「The Duke」しかもっていません(涙)
    ヨルン-ランデは2枚とも持っていますが・・・
    お薦めのアルバムを教えてください!!
    あ、全部って言うのは無しですよ!!

    追伸:
    Symphony Xの「Paradise Lost」ですが、安価な中古っていうか中古自体見つけることができませんでした。
    ちなみに私の安価の基準は、1000円以下です。

  2. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    朝昼夜ん・・・( ̄▽ ̄=)♪
    そんなKING OF NIGHT TIME WORLD(これはKISSだw)ヨルンのオススメ・・・
    「全部」はダメなんですよねw?

    「DUKE」は凄く好きです。
    「WORLDCHANGER」も好きです。
    珍しい(?)ところでは「UNLOCKING THE PAST」、カヴァー集です。
    それと最新作「LONELY ARE THE BRAVE」も気合入ります。
    数を抑えてオススメしてみましたw
    MASTER PLANのヨルンも好きです♪

    >安価な中古っていうか中古自体見つけることができませんでした。

    そうなんですよね・・・このアルバムは・・・。
    もし中古棚にあったら、即買いをお勧めします。
    1000円以下だと・・・これに関してはかなり厳しい~(><;)。。。

  3. Metalaholic | URL | vdXS97RM

    Re: 愛想がないぞw

    こんにちは。

    窓から外を見れば黄色い粉が舞っている…。
    そんなリアル山奥に住んでいるMetalaholicです。笑

    しかしこのDVD。いかにも外盤って感じですね。
    余計なものなど必要ない、徹底的な合理主義。
    …まぁ、環境に配慮しているということにしておきましょう。笑

  4. nekometal | URL | -

    ■Metalaholic さん

    >窓から外を見れば黄色い粉が舞っている…。

    うわぁ~(((( ̄▽ ̄;)読んでるだけで目がショボショボしてきましたw
    すでに私は服用開始しとります。
    毎年恒例ですが、ほんと杉林を伐採してくれぃ!と思ってしまうこの時期です。

    >…まぁ、環境に配慮しているということにしておきましょう。笑

    それは気づかなかった(爆)!
    そうか~・・・エコだったか~( ̄▽ ̄=)!
    さすがJORN・・・←違うw

  5. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    Re: 愛想がないぞw

    正しい時間の使い方ですね!!
    時間があるのに、買ってすぐ聴けないのが残念ですねw

    さて、私は買ってないのですがwww
    私的に、もっとも風貌が冴えないときのヨルンなので、初のDVDなのに、すごく残念ですw
    ま、彼は声ですからいいのですがw

    しかし、DVDの箱って大きいのに、ほんとにそれだけなんですね?w
    CDのケースでいいと思うんですけどねw

  6. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    >もっとも風貌が冴えないときのヨルンなので

    ( ̄▽ ̄;)。。。
    ヨルンもかなり「変貌」をとげてますもんねぇ・・・w
    でも、おっしゃるとおり、彼の声は抜群ですので
    ルックス的なことは・・・無問題w!

    確かに、これならCDと同じパッケージでいいんじゃね?と思いますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/567-3f1af0ec
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


