
--年--月--日 --:--


行方不明orz

2009年01月31日 01:16

間もなく1月も終わり。
キャンプインの季節がやってまいりました。
・・・いや、そうではなく、いや、そうなんだけど・・・
3月のEDGUY来日、カウントダウンを始めてもいい時期かな、と。

で、全部のアルバムを聴き直そう~♪と思ったら、ナンダナンダタイヘンダ!
「KINGDOM OF MADNESS」が行方不明だ・・・orz。。。
どこ行った~!?

で、記憶の糸を辿ってるんだけど、なんか曖昧模糊としてわからん(´・ω・`)。
もしかして、○○君、キミに貸しっぱなしになっておらんか。
もうこんな夜中だ、電話もできないよ。しょぼぼん。

というわけで、国内デビュー盤「VAIN GLORY OPERA」を聴いている今夜。
トホホな気分を払拭する、若かりし日の(って今もまだ「若い」EDGUYですが)
ウブなEDGUY↓に再会してます。

edguy so cute www
かわいらしいじゃないか(笑)。


借りパク、意図せずやっちまってることがあるけれど
貸したまんまってのも結構あるな~、と思った次第。
ROYAL HUNTとかARTENSIONとかブラガとか、なんか「ない」のがあるぞ。

だ~れ~の~ラックにと~ま~って~る~のぉぉぉぉ(;´Д`)。。。

早く帰っておいで。
オバチャン、待ってるよ~つД`)・゚・。・゚゚




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/570-630244aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


