スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来日情報!

2009年02月02日 01:01

ザックコーポレーションからお知らせが届いたよん。

待ってました!HIBRIA来日です。

ブラジルから彗星のごとく現れた次世代ピュア・メタル期待の新星「ヒブリア」初来日決定!
圧倒的パワーとメロディを兼ね備え、破壊的なスピードを武器にした若き5人の渾身のライヴ!

5月19日(火)7時 大阪:心斎橋クラブクアトロ
5月20日(水)7時 東京:Shibuya O-EAST


やっしーさんのブログで第一報を知ったのですが
メールが来て、東京公演の日程もわかりました。
こりゃ、5月が待ちきれませんな(^^)。


もういっちょ、OVER THE RAINBOW も来日決定

ジョー・リン・ターナー(Vo)、トニー・カレイ(Kb)、ボビー・ロンディネリ(Ds)、グレッグ・スミス(B)
かつてレインボーに在籍したメンバー達の新プロジェクトの来日公演決定!
ギタリストにリッチー・ブラックモアの息子で、父親譲りのテクニックを持つユルゲン・ブラックモアを迎え
超強力ラインナップによる虹ファン必見の日本公演を見逃すな!

4月27日(月)7時 大阪:なんばHatch
4月29日(水・祝)6時 名古屋:ダイアモンドホール
5月 1日(金)7時 東京:厚生年金会館


この面子で厚生年金・・・すげー懐かしい感じがする~!行きたいかも~!

GW真っ只中に来日か~。
そうだよね、こういうバンドはこういう日程じゃないとさ~。
やっぱ白蛇&豹みたいに、”働き盛り”がターゲットでしょってバンドなのに平日とか
そーゆーのはいただけないよね・・・。
ザックコーポレーションさま、ありがとー(^^=)。




コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 来日情報!

    きますね~Hibria!
    どんなライブになるのかドキドキです。

    …みっしり猫は終わってしまったんですね。
    あれ、結構、楽しかったです。みんな不機嫌で(^^;
    1匹猫はさみしげだなぁ…。

  2. ロックシティ | URL | jgJNn0FY

    Re: 来日情報!

    うぎゃ~!HIBRIAは水曜日ですかっ!T_T
    HIBRIAのターゲットは働き盛りではないかも
    しれませんが、

    >”働き盛り”がターゲットでしょってバンドなのに平日とか
    そーゆーのはいただけないよね

    というのには、まったくもってドーカンです!!●=(`´メ
    これには何度泣いたことか。。。
    でも、たまには会社休んで行っちゃおっかな と、
    最近本気で思ってます^^;


  3. やっしー | URL | WCSj23LI

    Re: 来日情報!

    東京は噂通りの日程でしたね。

    コイツは楽しみだぜ!!
    と思ったら見事に夜勤とぶつかってました。。
    無事に参戦できるように今から裏工作開始しておきます。

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    来ますねぇ~(^^=)♪
    3月のEDGUY&ドラフォに続いて、これまた待ちに待った来日。
    楽しみでございます~。

    みっちり猫w、私も好きです。
    みんな目つきが悪くてね~w
    今週の猫は「しょんぼり顔猫」でしょうかw

  5. nekometal | URL | -

    ■ロックシティさん

    休まなくちゃ行けない(地方公演とか)だと、日程発表即休暇取得大作戦開始!
    って感じです、私(^^;)。
    でも、地方まで追っかけるバンドはそうそうないので、何年かに1度ですが・・・。
    平日ってのは、結構キツイですよね~。

    >たまには会社休んで行っちゃおっかな と、
    >最近本気で思ってます^^;

    有給休暇はこの日のためにある!
    ・・・というのはどうでしょう(^^)♪

  6. nekometal | URL | -

    ■やっしーさん

    忙しい春になりそうですね~(^^)♪

    >今から裏工作開始しておきます

    作戦の成功を心よりお祈りしますw!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/572-1f4b13fd
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


