スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


油断大敵w

2009年02月06日 02:37

まだまだ100枚には程遠いので、ちょっとくらい買っても大丈夫~( ̄▽ ̄)♪

と、油断しまくりつつ、またもやうっかりCD屋さんをハシゴする馬鹿女nekometal。

うっかりにもほどがあるんですが、もうこれで2月分の買い物は終了です。
あ、月末のIMPELLITTERIの新譜までは、ね。ほほほ。
ロブ・ロックが帰ってくるのね~。楽しみすぎる(^^=)!

そんなうっかり野郎の買ってきたのは・・・

20090205183531.jpg

EDGUY / KINGDOM OF MADNESS
RATA BLANCA / RATA BLANCA
SUPREME MAJESTY / TALES OF A TRAGIC KINGDOM
SCELERATA / SKELETONS DOMINATION
CRADLE OF FILTH / MIDIAN
NIGHTMARE / THE DOMINION GATE
STEEL PROPHET / DARK HALLUCINATIONS
DEEP PURPLE / CALIFORNIA JAM 1974 (K2 HD MASTERING)

以上、8枚。

・・・まだまだ、大丈夫・・・のはず(^^;)。

EDGUY
借りパクされた(笑)ので、再購入。
あってよかった。

RATA BLANCA
ちょっと謎。
もしかしたらトリビュート盤かもしれない。

SUPREME MAJESTY
気になりつつ聴いてなかったので、古いのを1枚。

SCELERATA
以下同文。
新譜も出てるのに、これかよ、とw

CRADLE OF FILTH
一枚聴いて気になったので、少しずつ集めようかと思いまして。
セール棚にあったので、即買い。

NIGHTMARE
ジャケ買い。
フランス?

STEEL PROPHET
これまたジャケ買い。
ジャーマン?

DEEP PURPLE
先日の「LIVE IN TOKYO」と同様、いい音で聴きなおしたくて。
これも未開封、安価で出てました。
ラッキー。(と言っていいのか?)


さ、あと3週間は買い物には行かないぞぅ。
CD屋さんに足を踏み入れるからいけないんだよね。
行かないぞぅ。

・・・という、予定だぞぅ((((((((((((((^^;)。






コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 油断大敵w

    白ネズミが気になって、視聴してみました。
    西班牙語!
    はまりそうなので封印しました(^^;
    …いつの日か開封しようと思います。

  2. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    >はまりそうなので封印しました(^^;

    ええっ!?なぜ~!?
    そこですかさず「カートに入れる」をクリッククリック~(^^)/!
    ・・・と、背中をこそーっと押してみましたw

    「開封の日」、お待ちしておりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/576-c934e4b6
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


