スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のプチ狩り

2007年08月24日 02:00

今日もちょこっとだけ、狩ってまいりました。

SHMPHONY X / THE ODYSSEY
FIREWIND / BURNING EARTH
PUSH / RUNNING TO THE TOP
NIGHTMARE / COSMOVISION
VIPER / EVOLUTION
TARAXACUM / SPIRIT OF FREEDOM
IRON SAVOR / INTERLUDE


IRON SAVOIRは、多分CDラックにあるはずだorz。。。
帰宅してから気付きました。なにやってんだか。毎度毎度。

FIREWINDとSHMPHONY X以外は、全部ジャケ買いです(笑)。
(でも、SHMPHONY Xのジャケットはもろ好みです・爆)
とりあえず、ぼちぼち聴いてまいります。



コメント

  1. hide | URL | 79D/WHSg

    またまた買いましたね~!
    自分も持ってるCD何度か買ったことあります。
    絶対、数が増えてくるとやりますよね~
    今後もありそう~

  2. にんにん | URL | 79D/WHSg

    VIPERのEVOLUTIONはEVOLUTIONブラジルってうタイトルのを中古屋で見かけたことがあるんですがGAMMA RAYがカイハンセン名義で出されているアルバムと同様なのかよくわからないのでいまだに手を出すか迷ってます

  3. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ■hideさん
    >今後もありそう~
    なんてオソロシイ予言(笑)!?
    でも、ほんとにやっちゃいそうです。てか、絶対やります(爆)。
    もう、何度もやってます・・・やばし(^^;)。

  4. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ■にんにんさん
    うっ・・・確認もせずに買ってしまいました・・・
    200円だったから、いいか(笑)。
    ちゃんと確認してみます~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/58-da58b629
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


