
--年--月--日 --:--


「この冬は暖かい?寒い?」・・・寒いじゃん

2009年02月09日 02:52


FC2 トラックバックテーマ:「この冬は暖かい?寒い?」




現にいま、寒いじゃないすか。
と、ブログテーマに向かってつぶやいてみた。

風邪が治ってひといき・・・と思ったら、またもやなんだか微妙に体調が
・・・といいつつ、もうこんな時間orz。。。

26285.jpg

まさにこんな格好でPCに向かっています。
聴いてるのはEDGUYです。♪せ~いぶみ~♪

なんか、今の気分にぴったりです。とほほ。

水曜休みでよかった。
のんびりするざんす。
体調よかったら、少しCD整理するざんす。

なんだか、また、平積み床置きが増加してるので・・・
おかしい、こんなはずでは・・・
今年中に、ラックはガラガラになるはずなのに・・・

・・・やばしorz。。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/580-e1a2d79e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


