
--年--月--日 --:--


葱と鍋持参orz

2009年02月11日 23:52

「月末までCD屋さんには行かないぞ」とか言った
・・・舌の根も乾く暇がありません。
”かもが葱を背負って”なんてこといいますが、私の場合は鍋まで持参。
煮られ放題だ。
ぐつぐつぐつぐつ・・・・

でも、2枚だけ。

20090211214102.jpg

THY MAJESTIE / DAWN
GAIA EPICUS / DAMNATION


THY MAJESTIE
銀羽メタルさんの記事を拝読して気になってたバンドの新譜。
ちゃんと試聴して購入。←やればできるぞ>自分。

GAIA EPICUS
完全にジャケ買い。
まったく試聴せずに購入。←毎度のことだな>自分。


こんなカモ葱女nekometal は、店内で流れてたTESTAMENTのライヴDVDに
ぼーっと見とれてしまい、うっかり財布を取り出すところでした。あぶねー。

今度こそ、月末まで買わない。


と、力強く宣言したいけど、union各店でセール中なんだよねぇ・・・。





コメント

  1. silverwinger | URL | -

    恐縮です!

    おおっ、拙ブログの名を載せて頂いて~m(_ _)m。恐縮です!
    (照れますねっ…でも、大変に有難いです!)

    DAWN>購入されたのですね☆
    お気に召されるとウレシイのですが…(ドキドキ)。

  2. nekometal | URL | -

    ■silverwinger さん

    こちらこそ、いいバンドを教えていただけて嬉しいっす(^^=)。
    試聴して購入決定しました。
    これから聴きこむのが楽しみです~(^^)♪
    記事を書くのも楽しみです~・・・が、ちゃんと書けるか・・・
    がんばります~(((^^;)。

  3. silverwinger | URL | -

    コラボ!

    > 記事を書くのも楽しみです~・・・が、ちゃんと書けるか・・・
    がんばります~(((^^;)。
    nekometalさんの体調のヨか時とか気分ノッた時とか追々で…>と思いますです~m(_ _)m。

    深海生物&猫のコラボ>いいっすねぇ^^
    深海生物さん達は実に神秘的ですよね。ドシテこんな形状なんだとかドシテこんな色なんだとか。(考え始めると止まらない…)

  4. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    じーっくり聴いております~♪
    とても好きなサウンドです(^^=)。

    深海生物、かっこいいっす!
    エソ系の魚のルックスなど見ていると、特に思います。
    ああああ、この造形、すげぇぇぇぇ!とw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/582-97e95c1a
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


