スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


言い訳無し

2009年02月13日 02:01

もう、「買わない」って言うのやめました。
「オオカミが来たぞー!」になってる・・・orz。

言い訳無しで、今日のお買い物です。

20090212185018.jpg

TESTAMENT / LIVE AT THE FILLMORE
ARMAGEDDON / ARMAGEDDON
MANTICORA / THE BLACK CIRCUS part I~LETTERS
SYMPHORCE / GODSPEED
MUNDANUS IMPERIUM / THE SPECTRAL SPHERES CORONATION


以上、5枚。

TESTAMENT
外盤。
90年代半ばまでのベストという感じのセットでしょうかね。

ARMAGEDDON
ハードロック、プログレ派。
これは懐かしいでしょ~。

MANTICORA
実は、とても好きなバンド。
地味に集めてます。
・・・予算の都合でなかなかまとめ買いできないけどorz。

SYMPHORCE
BRAINSTORM 繋がりで。

MUNDANUS IMPERIUM
ヨルン・ランデなので。←なんとハッキリした理由だ!w


セール中ということもあってか、新宿メタル館は混んでおりました。
花粉が飛んでるようで、目はぼわわん、マスクしてても鼻がグズグズ・・・
てな状況の中、行ったかいのある買い物ができました。

明日(もう今日だけど)は、4月なみの暖かさになるとか。
花粉、飛びまくりますな、きっと・・・(;_;)。。。ツライ。。。
花粉症仲間のみなさま、どうぞお大事に~!





コメント

  1. WIDOWのファン | URL | -

    去年、スラドミ観に行くついでに(生まれて初めて)ディスク・ユニオンに足を踏み入れ、テスタメントのLIVEアルバムを買った憶えがあります。nekometalさんが買ったやつと同じアルバムです、ハイ。

    MANTICORAは以前、「ハイぺリオン」をよく聴いておりました。その次とその前の作品も金出して買った事あります、ちなみに。

    別にファンをやめたわけでないのに、その後なぜかこのバンドのCDをスルーしまくっており、・・・やっぱ来日ライブしてくれないとねぇ(~_~;)

  2. ピッペン | URL | -

    MUNDANUS IMPERIUM!
    隠れヨルン様崇拝者のワタシは、ヨルン様のオフィシャル音源はくまなくチマチマと集めております。
    勿論このアルバムも買いました。
    ただ、一番聴いている曲は、RAINBOWの゛Stargazer゛のカヴァーですが(笑)

    反則ですかね(笑)

  3. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 言い訳無し

    ふはははは、100枚超えの勢いですね。
    こりゃ、年末は山にでも籠らないと目標達成できなさそうですね。

  4. nekometal | URL | -

    ■WIDOWのファン さん

    同じunionで(?)同じアルバムを・・・
    コレも何かのご縁かと(^^)。

    マンティコラ、なんか、来日しそうにない気配が漂いまくりなバンドですもんね~(^^;)。
    でもでも、アートワークも含めてかなり好みです♪

  5. nekometal | URL | -

    ■ピッペンさん

    ぜひ、お隠れにならず、ど~ん!と全面に押し出していただいて(笑)。
    ヨルン・ランデはいいっすね~。聴けばきくほどいい声ですね~。

    >反則ですかね(笑)

    いえ・・・実は私もそうだったり(((((( ̄▽ ̄;)。

  6. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    昨日数えてみたのですが、ここまでで25枚くらいです。
    残り10ヶ月で75枚・・・うっ・・・若干厳しくなってきたか!?
    と思わないでもないですが、最悪、山篭りってことで、なんとか(笑)。

  7. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    Re: 言い訳無し

    MUNDANUS IMPERIUM!以下同文w

    出来そうで出来ない目標って、葛藤しますね。言い訳しない格好良さ!
    惚れてしまうやろ~~!!

  8. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    「以下同文」www

    ここでWエンジンに出会えるとは思いませんでした( ̄▽ ̄=)。

    なんとか目標達成できるよう、褌の、じゃない、財布の紐を締めてかかりますw




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/584-9daebb26
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


