スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


深海メタル

2009年02月14日 01:59

地味な本館に輪をかけて地味な別館で、
大好きな深海生物などすこ~し載せてみました。

深海のメジャー生物ダイオウグソクムシ meets 猫メタル画像
を貰ったので、ご紹介(^^)。

nekodaiougusokumushi (2)

うひょ~www
ダイオウグソクムシ、真正面から見るとカッコイイんですが
こうしてお腹側がどーんとくると、チトぞわぞわしちまいますな(^^;)。

深海、いいっすよね。
未知の領域が、まだまだ在るということが、もうその時点で私の心を鷲掴み。
ノーチラス号が本当にあったら、乗せて欲しい。もう、ほんとに。
スペースシャトルと同じくらい、乗ってみたい。

人間には想像できない水圧と暗闇と冷たさの中
奇妙なクリーチャーが蠢く
生と死の世界


・・・メタル・アルバムの題材にならねーっすか。
コンセプト・アルバム「ダイオウグソクムシの魅惑劇大全」、絶賛発売中!
みたいな。

ねーっすかw
ダメっすかw

しかし、大海原に勇壮に漕ぎ出すヴァイキングもいるんだ、
大海原に果敢に潜っていく勇者がいてもよさそうなもんだ。

ねーっすか。
やっぱ、ねーっすか( ̄▽ ̄)。。。






コメント

  1. 黄乃介 | URL | /oM0hCpc

    お初です(^^)

    私も猫とハードロックが好きな爺です。
    ダイオウグソクムシ良いですね
    プレデターに出て来た宇宙人みたい(笑)
    メタル系バンドならジャケットに使いますね
    良かったら遊びにいらして下さい
    昔を思い出しながら…ほとんど忘れたので
    Wikipedia をパクりながら(汗)

  2. nekometal | URL | -

    ■黄乃介さん

    はじめまして。いらっしゃいませ♪

    ほんと、まるでSF映画ですよね。かっこよすぎますw
    ジャケット的に言えば、メタリウムとのコラボ希望です(笑)。

    くつしたちゃん、かわいいっすね(^^=)♪
    ・・・と、こっそりオジャマしてみましたw

  3. mascat | URL | 2taJo03E

    はじめまして!

    毎日、更新楽しみにしてます♪
    いっつもすごいなぁ~と思いつつ拝見してたんですが
    今日は、ステキなクリーチャーっぷりに圧倒されました!
    別館の方もなかなかイカす造形美です(^^)

    ダイオウグソクムシ、私には
    エイリアンの幼生みたいにも見えます(><)

    私もあまり若くはないんですが
    最近、メロデスばっかり聴いてます(^^;)
    でも年なんて関係ないですよね!

    あ、トップのニャンコ画像も楽しみにしてますね♪
    (今日のラブラブなニャンコたちもかわいい!)

  4. nekometal | URL | -

    ■mascatさん

    はじめまして。いらっしゃいませ(^^)。

    >エイリアンの幼生みたいにも見えます(><)

    ああ~、解りますw
    確かに、宇宙から来たでしょ、と言いたくなりますよね(笑)。
    深海、宇宙と繋がってるのかもしれませんw

    メロデス、ここではあまり取り上げることのないジャンルですが
    (グロウルが苦手で・・・トホホ;_;)好きなバンドもあります。
    年齢とか性別とかナシで、好きなモノは好き♪ってことで参りましょう(^^)。

    猫画像、楽しんでいただけて嬉しいです。
    今週の猫画像、そういえば「恋愛映画」みたいっすねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/585-cb6dd81b
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


