スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SUPREME MAJESTY / TALES OF A TRAGIC KINGDOM

2009年02月16日 01:28

spreme majesty tales of a tragic kingdoms-
2002
KICP-863

スウェーデン。
ジャケットは毎回気になりつつ、買いそびれてたバンドです。
広い意味で「ジャケ買い」。なんじゃそりゃ。

ひゃ~・・・・( ̄▽ ̄;)。。。軽やかメタル~・・・!

軽めのプロダクションに、きらきらキーボード、魅惑のハイトーン・・・
・・・ま、まぶしいっ!
花粉を避けて完全に篭りきり週末を過ごすnekometalには眩しすぎるっ!

あああ、ごめんなさいごめんなさい。
私みたいなヤツが聴いちゃってごめんなさい。
明日からちゃんとします。
早寝早起きして、笑顔で仕事して、毒舌なんか切り落とします。

と、誰に対してだかわからないけど懺悔したくなるほど、眩しいっ(><)!

所謂産業ロックよりなアプローチを感じる、メロディック・スピード・メタル。
ヴォーカル、伸び伸びキモチ良さそうに歌ってます。

・゚・。・゚゚・きらきらきらきら・゚・。・゚゚・

ほんと、こんな感じ↑。


・・・なんか、いろいろ、が・・・がんばりますっ((((><;)!!!






コメント

  1. ピッペン | URL | -

    こんにちは

    このバンドは、3rdが傑作なんですよ~。というか、僕が3rd大好きなんです。
    (アルバムタイトルはど忘れしましたが/苦笑)
    もしお持ちでなければ、おススメしておきます~。

  2. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: SUPREME MAJESTY / TALES OF A TRAGIC KINGDOM

    『マジェスティ』祭り開催中ですか?

    オーストラリアにBlack Majestyというバンドがいますが、ご存じですか?
    サウンドはnekometalさんも気に入ってもらえるような、メロパワ一直線です。
    未聴でしたら、チャレンジしてみてください。


    ジャケ的にも、ありかと・・・

  3. nekometal | URL | -

    ■ピッペンさん

    サードアルバムは、サウンドがヘヴィになってるという噂を聞き
    「それは是非聴いてみなければ!」
    と思ってるところでした(^^)。すごいタイミング!
    オススメ、ありがとうございました♪

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    >Black Majesty

    うちのラックにありますよ~ん( ̄▽ ̄)♪
    そして、もちろん、ジャケ買いですw
    そんなヤツです>nekometal(自爆)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/588-61a3fb75
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


