
--年--月--日 --:--


「理想のデート」は日常w

2009年02月20日 03:27

FC2 トラックバックテーマ:「理想のデート」



「理想のデート」なんてトラックバックテーマで記事を書くほど若くないわけですが。
のっかってみる。
年寄りの冷や水ってやつねw


昼までたっぷり眠って、CD屋さんで待ち合わせ。
メタル棚に張り付いてるから、「店内のどこ?」という心配は無用。

お互い、思う存分(←ここ重要)棚を眺めつくし、棚からガンガン抜く。
ときには「ねぇねぇ、あったよ~」とか「ひゃー、これ見てよw」とか
ナイスな発見を知らせあう(けど、基本それぞれ好きに店内移動)。

買い物を堪能したら、とりあえずコーヒー。
そこで互いの「獲物」を披露し合い、ほのぼのとメタル談義。
「え、それ探してたの?あったよ」なんてことがあったら、速攻で店に戻る!
なんてのも、またよろし。

荷物を抱えて本屋さんへ。
ぐる~りと一回り。
そして荷物は増加の一途w

「重いでしょ、持ってあげるよ」(←これ、とても重要w)

おいしいラーメンなど和やかに食す。

食後のコーヒー。
このあとのライヴのセットリスト予想大会。

ライヴ会場へ移動。
グッズ売り場でも、たぶんそれぞれ何か購入。
お互いに、「それ買うのかよ~w」なんてのも、いとおかし。

荷物を預けて、いざライブへ。

お互い、愉快なひと時を過ごす。
チャンスがあれば、ひとりでも突っ込んでいくのは当然w

ライヴ終了後、コーヒー。
「最高だったねぇ( ̄ー ̄=)♪」と夢のひと時を語り合う。

送ってもらって、解散。


以上、私の「理想のデート」でございました。
やたらコーヒー飲むけど、それも含めて、普通(笑)。

ま、普通が一番でございますよ。
ライヴ後に水炊き(博多風の)ってのもいいなぁ( ̄ー ̄=)♪

・・・色気のない話でごめんなさいよw


「彼女の特典として最前ど真ん中で”彼”のライヴかぶりつき」
というのが理想です。

といいたいところだけど、アコガレのアーティストが”彼”だと・・・
緊張しちゃって、ライヴ以外の時間が苦痛になりそうだ。
嫁にしてくれるなら迷わず飛んで行くけど(笑)、それはそれで問題。
まともに話もできず顔さえ上げられず、”夫”に見つからないように
こっそり見つめ続ける「家庭内ストーカー」になっちまいそうだもの。

・・・ダメでしょ( ̄▽ ̄;)。





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 「理想のデート」は日常w

    うぉー、素敵なデートだ。
    そういうのだったらしてみたい…。
    コーヒーで語り合いがいいです。
    そして語り合う内容が重要!

  2. hide | URL | -

    Re: 「理想のデート」は日常w

    自分もこの内容大賛成~~!
    こんなデートいいですね!
    ライブがないときはそこにドームを当てはめてもいいですよね!!
    あ、けど自分、コーヒー嫌いなのでそこをビールに変更お願いします(笑)

  3. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    >そして語り合う内容が重要!

    重要ですね~!やはり、そここそがポイントです。
    そこでスットコドッコイなことを言うような男はいらねーっすw
    自分の趣味を押し付けてくるような男もアイアンクロウかましてやりますw

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    >ライブがないときはそこにドームを当てはめてもいいですよね!!

    その案、もちろん採用ですね(笑)!
    「セトリ予想」を「スターティングメンバー予想」に変更してw
    ビールは勝利を祝って、ってことでv-275

  5. tangerineflames | URL | -

    Re: 「理想のデート」は日常w

    喧嘩の内容も…「これはゴシックメタルじゃないだろ~」「え~!十分ゴシックじゃ~ん…」とか♪w

    >家庭内ストーカー
    ( ̄▽ ̄;
    あると思います!(ないわ!!)

  6. nekometal | URL | -

    ■tangerineflamesさん

    甘い喧嘩・・・それはないかも(笑)。
    「え~、○○じゃ~ん」がすでに「ない」ですな( ̄▽ ̄)。
    「・・・ねーよ」で終了ですw

    家庭内ストーカー、それは相手が特別な人の場合・・・あるとおもいます!
    (特別な人じゃない場合・・・ねーわw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/591-029d54aa
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


