
--年--月--日 --:--


「花粉症ですか?」「花粉症ですよ」

2009年02月22日 19:42

FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」



このTBテーマには、こう答えるしかないっす>「花粉症ですよ」。
それも重度の。へろへろ。

花粉が怖くて、この週末も篭っておりました。
しょんぼり(´・ω・`)。。。

メタル三昧だったのでおっけーですが。
今日はアニマル・プラネットで猫の日特集観てたから、それもおっけーなんですが。

でも、窓も開けられないのがチト厳しい。
深夜、花粉が落ち着いてるであろう時間に空気の入れ替えっすよ。
何、このKING OF THE NIGHT TIME WORLD。
ってKINGじゃねーし。とほほ。

スパム・コメントが最近またベタベタ貼られるのも憂鬱だわ。
速攻消してますが、うざいったらありゃしねーっす。
みなさまのところには、貼られませんか?>エロ・スパム。
花粉より憂鬱かもしれないわ。

いや、やっぱり花粉のほうが嫌だな。
ああ、これがまだまだ続くのねぇ・・・と思うと、・・・はぁ・・・(;´Д`)。。。

EDGUYも、マスクして出かけなくちゃいけないと思うと
いっそう、ドンヨリざんす(´・ω・`)。。。





コメント

  1. 一志 | URL | -

    はじめまして。

    今日初めて来てみました。さっそくリンクさせてもらいますね^^;
    オイラも花粉症で困っとります(´ω`;)めげずに頑張りましょうね!
    そういや最近EDGUY聴いてなかったです。名曲"VAIN GLORY OPERA"聴きたいし聴くことにしま~す。
    そんなわけでよろしくお願いします^^

  2. nekometal | URL | -

    ■一志さん

    はじめまして。いらっしゃいませ。
    リンク、どうぞどうぞ。地味なブログで恐縮です(^^;)。
    花粉、今年はもわーっと飛んでる気がしますね。
    お互い、つらい時期ですが何とか乗り切りましょう~(;_;)。

    来日公演に向けて、私の中ではEDGUYウィークになっております。
    もうちょっと続く予定ですw
    こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/596-b70fd114
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


