スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘヴィーメタル占い参加

2009年02月23日 01:49

hideさんのブログ「ヘヴィーメタル占い」というのを発見。
これは参加せねばw

やってみましたよぅ。
結果は・・・

 nekometalさんは、レッド・ツェッペリンタイプです。

 Led.jpg
 
 レッド・ツェッペリンのあなたは、好きなことに対しては
 異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。
 自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。
 争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。
 目立つ色が好きです。

 恋愛について:
 熱しやすく冷めやすい傾向があります。
 特に努力をしていなくても不思議とモテます。
 恋愛中は相手を振り回す傾向があります。
 失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まると
 あっという間に立ち直ります。
 愛するよりは愛されたいタイプです。

 nekometalさんのラッキーアイテム:
 長髪


LED ZEPPタイプというのは嬉しいけれど、これ・・・当たってるかなぁw
「好きなことに対しては異常な集中力を発揮」「それ以外のことは全然ダメ」
これは・・・当たってる。大当たりだw
目立つのは好きじゃないけど。
目立つ色って・・・オレンジ色だな(笑)。

失恋して落ち込むとか、それはナイわ~( ̄▽ ̄)。。。
だいたいモテないし(笑)。

ラッキー・アイテムが長髪ってw
それは「アイテム」なのか?w

お遊びだけど、面白い。
気分転換にでも、どぞ(^^)。




コメント

  1. ピッペン | URL | -

    僕もやってみました。
    なんと、インギータイプなんですと!
    嬉しいような悲しいような、複雑な心境です(笑)

  2. nonkey37 | URL | 3m.lE94U

    Re: ヘヴィーメタル占い

    これ、面白そうだったのでやってみました。

    私はディープパープルタイプでした(笑)

    「何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。」とか
    「過去や未来よりも今を大切にします。」とか
    書かれていたのがリアルな感じ・・・でもあんまり緻密な計算とかできないと思うんですけど(爆)

    ほかにどんなバンドのタイプがあるんでしょうね~

  3. アンジェ | URL | -

    Re: ヘヴィーメタル占い参加

    ちょっとちょっと~~、hideさんといい
    猫メタルさんといい、カッコいいじゃないですか~。
    私、Xでした(^▽^笑)
    ラッキーアイテムは回転ドラムだって(爆
    内容は自分に全く当てはまらなかったので、
    好きな食べ物とか変えてもう一度やったら
    マリリン・マンソンでした(≧ω≦)
    何かちが~~うwww

  4. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: ヘヴィーメタル占い参加

    なんか当たらな過ぎて笑えました。
    わたくしはガンズでした。

    …日頃の行いのせいでしょうか(^^;

  5. よしよ | URL | -

    Re: ヘヴィーメタル占い参加

    こんにちは。僕はMEGADETHタイプでした。
    褒められてのびるタイプ。恋愛は直球勝負というのは当たってるかも。
    こういうの面白いですねー。

  6. tangerineflames | URL | -

    Re: ヘヴィーメタル占い参加

    またまた、こそっと頂きました。
    メタリカでした。
    皆さんを差し置いてゴメンナサイ( ̄▽ ̄;←何故か恐縮してしまう
    だって四天王なんだもん…
    四天王と言えば、コロッケと…

  7. nekometal | URL | -

    ■ピッペンさん

    インギーですか。
    ・・・どういう解説なんでしょう~?興味ありますw。
    「ラッキーアイテム:ひらひらのブラウス」とか
    ・・・ないっすね((((^^;)

  8. nekometal | URL | -

    ■nonkey37さん

    パープル!それは羨ましい!
    みなさんのコメント拝見してると、他にもいろいろあるみたいですね。
    周囲の人をどんどん占ってみるのも一興かと(笑)。

  9. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    え・・・えっくす・・・
    ま・・・まんそん・・・
    確かに、何か違う~(((( ̄▽ ̄;)。。。

    ラッキーアイテム「回転ドラム」って(爆)!
    いくら縁起物と言われても持ち運べない~www

  10. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    当たらな過ぎるのも、また楽しからずやw
    ガンズ・・・「ヘヴィーメタル占い」のはずなのに(^^;)。
    でも、えっくすも出てくるようです。
    ・・・なんでもありかい、とw

  11. nekometal | URL | -

    ■よしよさん

    メガデスも出てくるんですね~。

    >褒められてのびるタイプ。

    あ、同じだ(笑)。
    って、私のことはどうでもいいんですがw

    ちょっとした気分転換にはいいですよね♪

  12. nekometal | URL | -

    ■tangerineflamesさん

    メタリカですか。hideさんと一緒ですね~♪

    四天王・・・
    コロッケと
    からあげと
    トンカツと
    かきフライと
    ・・・これは揚げ物四天王(by猫メタル)でしたw

  13. ピッペン | URL | -

    ワタシの占い結果

    披露します~。


    ヘヴィーメタル占い
    [結果]
    ピッペンさんは、イングウェイ・マルムスティーンタイプです。

    イングウェイ・マルムスティーンタイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。

    恋愛について:
    駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。

    ピッペンさんのラッキーアイテム:
    ドラム破壊

    だそうです。ヒラヒラのスカーフはないみたいです(笑)

  14. nekometal | URL | -

    ■ピッペンさん

    インギータイプのご報告ありがとうございます~(^^)!
    >体は硬いです。
    >ラッキーアイテム:ドラム破壊
    に笑っちゃいました( ̄▽ ̄)!
    「ドラム」じゃなくて「ドラム破壊」ってw

    >一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。

    このあたりは、インギーの歴代ヴォーカリストへの気持ち?とか思っちゃいました(違)。
    ヒラヒラがなくて残念です(?)w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/597-1c4c4b25
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


