
--年--月--日 --:--


EDGUY / HALL OF FLAM The Bes and The Rare

2009年02月25日 02:01

edguy hall of flamess-
2004
VICP-63013-63014

EDGUY初のベスト盤です。

ベスト盤だっつのに、「FAIRYTALE」も「BABYLON」もすっ飛ばす
という、EDGUYらしい選曲。
もしかしたら、この選曲の時点で既に「HELLFIRE CLUB」以降を
ぐっと見据えていたのかなぁ・・・とも思わせます。
というのは、深読みかな。

で、なぜか「LA MARCH DES GENDARMES」が入ってるっていうw
やはりEDGUY、ワケワカランw

来週の来日公演に間に合わせたい、初期EDGUYを予習したい、と
おっしゃる方にはライヴ盤とこれをオススメ。
初期作品をアルバム単位でじっくり聴きなおしたいけど時間がない、と
おっしゃる方向けです。

もちろん、1枚ずつご堪能いただきたい、というのが本音ですが(^^;)。

2枚組み、21曲のボリュームです。
2枚目には、エクストラ・データとしてPVとライヴ映像も入ってます。
お得です。ふふふ。

このあとのアルバムは、ぜひ1枚ずつじ~っくりとお聴きくださいまし。
まだ一週間以上あります。
間に合います(^^=)♪

というわけで、来日公演まで”EDGUY祭り”は続きますw
ドゾよろしく~(^^)。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/598-41be5d34
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


