
--年--月--日 --:--


EDGUY / TINNITUS SANCTUS

2009年03月02日 00:36

EdguyTinnitus.jpg
2008
MICP-90039

ジャケットもかっこいいよ!のEDGUY、現在の最新作です。
「HELLFIRE」で、ホ~ップ!
「ROCKET」で、ステ~ップ!
そして、これこそが、ジャ~ンプ!の大跳躍アルバム。

このアルバム発売当時、私ったらいつにも増してヨレヨレな記事を書きましたが
それくらい「すげーっ!」ってアルバムです。

「落ち着いた」→「つまらなくなった」とおっしゃる向きもおありかと。

しかし、これはそういう立ち位置でいると聴き誤るのでは、と思う次第。
このアルバムは、EDGUYの、既に次のアルバムへのホップ!ではなかろうか
と思うんですよ。
「思う」というか、「期待してる」というか、いや、「信じている」と言いましょう。
そういうアルバムだと思う。

だからこそ、ワタクシ、今回の来日公演にとても期待しているわけです。
安定より成長を
安穏とした日々ではなく日々是開拓の日々を、EDGUYは選択してる、と
そう思うから、ライヴでのEDGUYで、そこを観たい!と思ってます。


♪も~い~くつね~る~と~♪・・・あと四つですよ。
いや~、待ちきれないっ(><=)!!!

このツアーのセットリストを、避けて避けて避け続けておりますw
当日のオープニングが楽しみです。
どーん!と、このアルバムからの1曲であることを信じてます。

って、・・・違ったら、どうしましょ((((((^^;)
いやいや、きっとEDGUYはやってくれるはず。

あ、この「セトリは避けている」は、心の底からの本心です。
「まんじゅう怖い」じゃないっすから。
お願い、コメント欄にセトリ貼ったりしーなーいーでーねぇぇぇぇ(><;)!

まじで、本当に、お願いしますm(_ _;)m。





コメント

  1. hide | URL | -

    Re: EDGUY / TINNITUS SANCTUS

    このアルバムまだ数回しか聴けてない。。。
    昔のばかり聴いてます!
    後数日は、ばっちり聴きます~

    あ、そういえば前座のバンド聴いてます?
    自分は全く聴いてないです(笑)

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    私もサポートバンドは全く聴いてません。
    このまま聴かないまま当日になりそうです(^^;)。
    江戸男集中です(笑)!

    あ~!楽しみっすね~(≧∀≦)!!!

  3. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: EDGUY / TINNITUS SANCTUS

    ひぃぃぃぃぃ

    「前座のバンド」とか
    「サポートバンド」とか
    いわないでくださ~い(涙)

    ALL ENDSです!
    ALL ENDSです!
    オール・エンズです!


    もう一回言います。

    オール・レーズン食べたいです。


    ライブを2日後に控え、狂ってきたので許してください(爆死)
    にゃぁ(=^・^=)

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    おーるえんずですね?
    覚えました。大丈夫。忘れません。
    でも
    ・・・やっぱり一度も聴かないまま当日になりそうです(^^;)。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/604-923697b1
この記事へのトラックバック

Edguyひとり前夜祭!!

ひとり前夜祭です!そんな今日は、もちろんこれです!!所有しているのは、ライブ音源が付いた2枚組のやつです。オリジナルのアルバムも非常に良いが、ライブもちょ~~~~~かっこいい!!早く、彼らに会いたい!!!そして、今日はB!誌のフライング発売日。御茶ノ水...



最近の記事です(・∀・)


