
--年--月--日 --:--


セトリ予想(というか希望)

2009年03月04日 01:33

EDGUYのセットリストを目にしないよう、細心の注意を払っている
そんなビビリなnekometalです、こんばんは。

しかし、やはり気になる1曲目。
なにやるんだろうな。
新譜からだと思うんだけど・・・

順当に「MINISTRY OF SAINTS」なんだろうか。
出だしの勢い作りという点では「DEAD OR ROCK」とかもいいな。
いきなり「SPEEDHOVEN」のクワイアってのもカッコイイけど・・・ないか。
「THE PRIDE OF CREATION」もありでしょうか。
わくわくするなぁ(^^=)。

古いところだと、なにを演ってくれるんだろうか。
アンコールの「LAVATORY LOVEMACHINE」は確定として(←勝手w)
新譜と旧譜の割合がどれくらいになるのか、わからんな~。

新譜「TINNITUS SANCTUS」が賛否両論なアルバム(らしい)ってことで
怯んだりしないで欲しい。
旧譜の「今まで盛り上ってきた曲で無難にセトリをまとめる」なんてナシで
果敢に新譜からの曲を芯にして攻めて欲しいと熱望(`・ω・´)!

・・・でも、「BABYLON」は聴きたいw
そして、「SAVE ME」、熱烈希望。

ま、ファンなんてわがままなもので、自分の思った曲を演ってくれれば満足
演ってくれなかったら「足りねーよー」とぶータレたりするものですが(^^;)。

これはEDGUYのことではないけれど、
  昔の曲をやれば「マンネリ」と批判され
  やらなければ「なんで外した」と不満をぶつけられる
そういうベテランバンドは多いもので・・・。

EGDUYは、まだまだ伸びしろのた~っぷりある発展途「中」のバンドだもの
木曜日のセットリストが「これが今のEDGUYだ」ということだわね。
それが、ものすごぉぉぉぉぉく、楽しみっす(^^=)♪





コメント

  1. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: セトリ予想(というか希望)

    いよいよ、明日ですねぇ。

    オープニングは順当に「Ministry of Saints」でしょうねぇ。

    初Edguy、初トビアス・・・
    楽しみだぁ~

  2. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    >オープニングは順当に「Ministry of Saints」でしょうねぇ。

    やはりそうでしょうかね~。
    とはいえ、トビーのことなのでなんか軽く裏切ってくれたりしないかな
    とか思ってみたりw

    明日の今頃は「一日目終了」してるんですよね。
    もうすでに想像すると悲しいんですけど(←バカw)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/605-ee281781
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


