スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「宇宙人はいると思いますか?」「いると思います!」

2009年03月05日 02:19

FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」



もちろん、いる。
私は「会った」ことがある。何度も。

ほら

tommys-.jpgpaul.jpg
SPACEMAN と SATRCHILD です。

今月、KIISOLOGYの国内盤がようやく発売。
インタビュー記事の載ってる「ば~ん」、すご~く久しぶりに手にとったざますw

トビーも幼少の頃、KISSを聴いて衝撃を受けたそうな。

ド派手なギミックで大舞台を湧かせるKISSも大好きだ。
小規模なハコで目の前で客を煽るEDGUYも大好きだ。

一見、共通点なんかなさそうに見える両バンドだけれど
  サービス精神満点
  プロ根性
  きれいなメロディ
  楽しいショウ!
と、数え上げれば案外多いよ>共通点。

具体的に言えば、エリック・シンガーが間に居たりもするわけですし。
繋がりますなぁ。ふふふ。


宇宙人はいると思うよ。
いないというほうが無理があるんじゃなかろうか。
(地球に来てるかどうかは別)

それに、広大な宇宙で、「知的生命体」が我々地球人だけなんて
そりゃあまりにもお粗末すぎやしませんか、と思う。
ロクでもないニュースを聞くたびに、そう思う。

宇宙のどこかの星でも、メタル・バンドがいいライヴをやってて
姿形の違うメタル好きが、「明日はいよいよ~♪」とか言ってたりしてね。

ワールド・ツアーなんて、ちっちぇ。
スペース・ツアーだ、なんつってw


明日(いやもう今日)を前に、浮かれて眠気がやってこない( ̄▽ ̄=)。
あほあほな私でございますw




コメント

  1. heavy D | URL | -

    はじめまして。

    NekometalさんのHR/HM好きっぷりがドシドシ伝わってきます!紹介されているオススメバンドを少しづつチェックしていこっと。

    ブログ読んでいたら最近行けていなかったライブも時間作って行きたくなりました!!
    あざーす。

    宇宙人はいる!で一票。
    スペースツアー、刺激的!!!

  2. nekometal | URL | -

    ■heavy D さん

    はじめまして。いらっしゃいませ(^^)。
    heavy Dさんのブログ、こそーっとお邪魔させていただいてます~。

    私の「オススメ」、若干偏りがあるとは思いますが(^^;)
    もしよろしければ、ぜひ~(^^)!
    ライヴはいいですね。
    今日江戸男観てきました。楽しかったっす。
    heavy Dさんも、ぜひぜひ♪

    スペース・ツアー、追っかけたいっすw

  3. heavy D | URL | -

    めっちゃ楽しそう!!

    自分もこそっと遊びにきてました(笑)

    昔Halloweenのコピーバンドやってたメタル好きなんでnekometalさんのオススメ非常ーに参考になりまっす!!


    自分も近いうちライヴ参戦しま~す♪

  4. nekometal | URL | -

    ■heavy Dさん

    こそっと同士で(?)今後ともよろしくお願いします(^^)。

    HELLOWEENのコピーですか。いいっすね~。
    私は深紫や白蛇コピーが多かったです。
    ・・・けど、一向に巧くなりませんがw

    ライヴは楽しい♪やっぱいいっすね。
    (今日はツケが一気におそってきて、身体中痛いです^^;)

  5. heavy D | URL | -

    nekometalさん、やはりバンド経験者でしたか~。
    だから演奏する側の気持ちが分かるんですね。
    文書読んでいて思いました。

    深紫、白蛇素晴らしいっす。
    デヴィカヴァ様の声になりた~い。

    こそっと同志(笑)今後ともよろしくお願いします。


  6. nekometal | URL | -

    ■heavy Dさん

    いえいえ、めっそうもない(><;)!
    経験者とはいっても、ほんと~にただのド素人バンドですから((((^^;)。
    でも、音出すのは楽しいっすね♪
    カヴァの声は無理だったのでwマイクスタンドだけ振り回したりしてたバカは私ですw

    こちらこそ、よろしくです~(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/606-4197357b
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


