スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EDGUY / KING OF FOOLS

2009年03月09日 02:32

king of foolss-
2004
MICP-10419

EDGUY後夜祭です。
「HELLFIRE CLUB」の先行シングル。

アホの王様然としたナイスなジャケです。ほんとか。
ライヴの締め曲「KING OF FOOLS」を聴けば、すこし落ち着くかと思ったけど
なんか・・・余計にダメな気がするなw

「KING OF FOOLS」はEPバージョンです。PV用なのかな。
他の4曲は、まるごと「HELLFIRE」本編には入ってません。
なので、これまた必聴盤かと・・・ふふふふ。←悪徳セールスマンのようだw

3曲目「THE SAVAGE UNION」、いい出来です。
アルバムに入れればよかったのに~と思うくらい、かっこいいっす。
ライヴ映えもしそうなんだけどな。
いつか、武道館でやるときに、レア曲メドレーとかでやってくれないかしら。

それを言ったら、4曲目「HOLY WATER」もいい出来なんですが。
2曲とも、歌詞も好きです。
とても好き。
じーんとしてしまうよ(;_;)。。。

そして、5曲目「LIFE AND TIME OF A BOUNUS TRACK」。
  ♪そう、おれはボーナストラックさ~
  ♪みんな印税も払わない~海賊盤つくられる~みんなコピーするし~
  ♪いやいや、でもおれはそんなこと気にしないよ~
  ♪ほんとだよ~気になんかしてないよ~
という、アホアホソング( ̄▽ ̄=)。・・・トビー・・・。
爆笑の名曲(きれいなメロディ&ピアノの弾き語り)
アホアホなんだけど、ちょっと考えさせられるよねぇ(^^;)。

と、やはり悪ふざけは抑えられないEDGUYであった。

って、そうじゃなくて、この先行シングル、いいっすよ。←本当に。
買いです、買い。
ふふふふふふふ・・・( ̄ー ̄)♪

20090309020714.jpg

み~んなが長髪だった頃の勇姿も、こうして見開きで見られます。
かっこいいなぁ。
もう一度髪の毛伸ばさないかな。
ちょっとキビシイっすか(^^;)。





コメント

  1. TT | URL | v0W2OX1k

    その手には乗りませんよ(爆)

    悪徳セールスマンさん、こんにちは!

    昨日のWednesday 13とHanoi Rocksのライブで、へろへろのTTです。

    残念ながら、この作品に収録されている曲は、先日購入した「The Singles」という企画ものにすべて収録されています。
    なので、買いませんよ~!

    絶対に・・・

    たぶん・・・

    おそらく・・・

    いや、
    わからないけど(涙)

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: EDGUY / KING OF FOOLS

    あ、この頃既にVの人の額は…。

  3. hide | URL | -

    Re: EDGUY / KING OF FOOLS

    悪徳セールスマンさん、こんにちは! (笑)

    なんともタイムリーなネタ。
    今日、このシングルとライブアルバム買いました~!
    ジャーニーのチケット提示で10%OFF!
    迷わず手にしてました~

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    ほっほっほ・・・お客さん、今日は何をお探しで~( ̄▽ ̄)?w
    じゃなくてw
    これ、レコーディング風景も入ってるんですよぅ~♪
    ふふふふふふふふふふふ
    ふふふふふふふふふふふ
    ふふふふふふ( ̄▽ ̄)←コワイw

  5. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    ねぇ・・・まだ若かったはずなのに(^^;)。
    せっかく日本へ来たんだから、リー○21とか、ねぇ・・・w

    見て来ました、カラオケDAM!
    これ、すごいですね。行ってみようかな>カラオケ。
    ねこまたぎさんが燦然とトップに輝いていらっしゃることも
    すごいっす(^^=)!

  6. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    こちらにもお客様~( ̄▽ ̄)?w←違w
    いいタイミングでしたね!
    シングル盤とはいえ、聴き応えありますよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/610-e6885dc9
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


