スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今月初(やればできるぞw)

2009年03月13日 02:19

すっかりバカ買いしなくなったnekometalです、こんばんは。
生まれ変わってるような気がするわ。ほほほほ( ̄▽ ̄=)。

というわけで、3月も半ばにさしかかってますが今月初のお買い物。
もう月末まで買わないよ~ん♪
やればできる・・・はずw

20090313020012.jpg

HIGH ON FIRE / BLESSED BLACK WINGS
CRADLE OF FILTH / CRULTY AND THE BEAST
PYRAMAZE / MELANCHOLY BEAST
VIOLENT STORM / VIOLENT STORM
EIDOLON / THE PARALLEL OTHERWORLD

以上、5枚。

中野ブロードウェイのrecomints part3がリニューアルしてから初めて行った。
以前の場所にはCDのアウトレット店が。
HR/HM も他のジャンルもごちゃ混ぜですが、探せばHR/HM はHR/HMで
一応まとめて棚に入ってます。
(今日のところは正面の棚の下方でございました)

但し、そういう店舗なのでかかってたのはなんかフォークみたいな曲。
ざざーっとお買い得品をさらっただけなので、特に問題なし。

で、リニューアルした店舗は、以前買取カウンターだったところをぶち抜き
HR/HMコーナーに・・・と思ったら、なんか混ざってますけど・・・
パンクも(いわゆる普通の)ロックも同じ店舗っすか・・・(--;)。。。

店内には自分ふくめて客3人、で、全員HR/HMコーナーに張り付いてるのに
かかってるのはパンクorz。。。そしてなんかニューウェーブみたいなやつorz。。。
購買意欲8割
客見て店内の音楽替えればいいのに~・・・、と思った私であった。

現に、私のようなカモネギ女は店内でかっこいいのがかかってたりすると
カウンターへいって盤をチェック(わからなければ店員さんに訊く)して
それをまんまと(?)購入したりするわけだし。
てゆーか、そういう人多くないスか?

というわけで、今日は早々に店を後にしましたよ、あたしゃ・・・(´・ω・`)。

ま、買い過ぎなくてよかった、ともいえるわけですが(^^;)。
でも、ちょっと足が遠のくかもしれないなぁ・・・と思わなくもないっす・・・。







コメント

  1. hied | URL | -

    Re: 今月初(やればできるぞw)

    なんからしくないアルバムが2枚ほどありますね~
    自分は去年までのnekometalさんが乗り移ったがごとく買いまくってます(爆)
    今度、中野行ってみよ~
    けど、まだ3月ですから頑張って買ってくださいね~!!

  2. heavy D | URL | -

    店内でかかっているのは必ずチェックしますね~。

    メタルにハマって初めて行ったレコード店でかかっていたのが忘れもしない、、、Crimson GloryのTranscendence&220voltのEye to Eye。その2つだけ買って帰りました。

    今でもそうす。そーいいう人多いはず。

  3. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: 今月初(やればできるぞw)

    あら、
    nekometalさんらしくない♪

    HIGH ON FIREいいですよぉ。
    最近出たライブ盤もいいですよ。しかも安い!
    HIGH ON FIREに手を出したら、前身バンドのSLEEPも聴かなきゃですね!


    良心的なセールスマンより(爆)

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    乗り移りましたか( ̄▽ ̄)!
    (というより、これまでの私にhideさんが乗り移っていた気もするんですが・爆)
    rekomints、広くなったかと一瞬思ったんですが、そうでもないっす。
    HR/HM棚が広くなった感じはしないっす。しょぼ~ん。

    「らしくない」2枚、これが案外気に入ってますw

  5. nekometal | URL | -

    ■heavy Dさん

    やはりチェックしますよね。
    よかった、同志がいて(^^)v。

    もし私が店員だったら、HR/HM棚に張り付いてる客(私のようなw)がいたら
    それ系のCDに迷わずスイッチ切り替えます~。

    >Crimson Glory

    いいっすよね~♪
    (という私は最初はジャケ買いでしたが^^^;)

  6. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    なんでしょう、勝ち抜きセールス合戦でしょうか( ̄▽ ̄)。
    ・・・マケナイゾウwww←違。

    HIGH ON FIRE、これはやかましくていいっすねぇ。
    今日は闘うぜ!という日の朝の通勤電車で聴きたいです。
    気合入りそうだ~!!!おー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/614-8ff78529
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


