スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


燃える!BURN!

2009年03月20日 02:53

いつもより多めに燃えております(`・ω・´)!

1213347847INDaHDSs.jpg

いろいろと、燃えることの多い今日この頃。
まだまだ燃えます>nekometal。
ぼぉぉぉぉぉっ!



そして、お約束、DEEP PURPLE / BURN






コメント

  1. ユリシウスBass Lamos | URL | -

    Re: 燃える!BURN!

    うぉ!カリフォルニアジャムの映像!

    僕はこの映像を高校生の時観て、それでベースを始めました。(グレン・ヒューズに衝撃を受けました。)

  2. tangerineflames | URL | -

    Re: 燃える!BURN!

    燃えてますね~(^-^)
    Firefoxのキツネさんみたい♪

    第三期の再結成って、どうなるんでしょう?(`・ω・´)♪

  3. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 燃える!BURN!

    うわー、すげぇ、燃える猫!

    今日はカラオケ屋の本人映像で大昔のDeep Purpleを見てきました。イアン・ギランだった。 > Highway Star
    …ええと、わたくしめはボーカリストの判別がつかないので、一緒にいた人に教えてもらいました(^^;
    "Burn"にすればこの人だったのかな。

  4. nekometal | URL | -

    ■ユリシウスBass Lamos さん

    私がピアノを始めたのは・・・
    誰かの影響だったりするといいんですが
    残念ながらピアノ教室あがりです(^^;)。

    この映像は、何度観てもいいっすね~(^^)。

  5. nekometal | URL | -

    ■tangerineflames さん

    燃えてますねw星飛雄馬のようですw

    >第三期の再結成って、どうなるんでしょう?(`・ω・´)♪

    どうなんでしょうね~・・・
    リッチーがねぇ・・・やるって言わないような気がしますが
    ・・・LED ZEPPにおけるロバプラのようにorz。

  6. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    燃える闘魂並みの燃えっぷりですw

    本人映像、ANGRAのを観たことがあります!
    カヴァ映像があってカラオケに入ってるとしたら
    「BURN」か「STORM BRINGER」でしょうか・・・
    若かりし頃のむちむちカヴァをお楽しみくださいまし( ̄ー ̄=)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/620-1d45b894
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


