スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミラクルな一瞬

2009年03月22日 02:17

ここのところ、CD聴いたよ記事が途絶えております(^^;)。
聴いてるんですが(←当然)、花粉症の症状がひどくって
頭がぼんやりを通り越してぼぼんやりりん。意味不明なことに。

しかし、こんなボケボケnekometalを勇気づけてくれることが!

rankings-.jpg

FC2ブログランキングで、なんとこの「猫メタルneo」が3位に。
これも偏にクリックしてくださった皆様のおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m。

そもそも
「どこかでこのブログを見てくださった方が、
 パシ・ランタネンのことを教えてくださるかも~」
という、まさに”一縷の望み”が、ランキングに参加した当初の目的でございました。

  引き続き、パシ・ランタネン(元THUNDERSTONE)の情報を求めております。
  何かご存知の方がいらしたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
  新しい活動の場は決まったんだろうか・・・パシ(;_;)。。。

というわけで、日頃ランキングをチェックしたこともなかったのですが、今日
よそ様のランキングバナーをポチしたときに、ふと「ここはどの辺にあるのかな~」と。
きっと、こんな順位にあがってるのは一瞬だと思うし、二度とないと思うので
記念にスクショとってみた私でございました( ̄▽ ̄=)。←あほ~w






コメント

  1. 黄乃介 | URL | /oM0hCpc

    Re: ミラクルな一瞬

    おめでとうございます(笑)
    下のジャケットのコメント書いた頃
    4位にランクされていたので
    ひょっとしたら同時に載るか
    あるいは逆転されるかと思ってました(笑)
    私も正直、アクセス数とかランクとか気にしてませんでしたが
    ブログの表紙が載るのはチョット快感を覚えました

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: ミラクルな一瞬

    Pasi Rantanenはもしかして今Joe Doakesっていうバンドのほうでやってるのかも。
    www.myspace.com/joedoakesband
    怒濤のようにフィンランド国内のgigの予定が入ってますが。

  3. nekometal | URL | -

    ■黄乃介さん

    黄乃介さん、一位ですよね。すごいっす~!
    猫メタルneoの三位は一瞬の出来事なのでw
    「もう二度とない貴重な一瞬」てことでw

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    情報をありがとうございました~!
    さっそくマイスペ経由本サイトへ飛んできました。
    うわ~・・・読めない~英語版作ってくれ~( ̄▽ ̄;)。。。
    でも、ビデオと音源はチェックできました。
    本当に本当にありがとうございました。

    探してたのに、なんでヒットしなかったんだろう・・・
    私のPCはパシをパスしてるのか(;_;)?
    でも、これからはチェックを日課にします!

  5. heavy D | URL | -

    Re: ミラクルな一瞬

    またまたおめでとうございやす!

    花粉症で頭ぼばんやりりん^^でもミラクルが起きる時は起きるんですよね!!
    ミラクルじゃないかも。イェイ。

    続けてて良いことが起きるって嬉しいっす。
    たとえ一瞬^^でもオメデたい。
    Cograts!

  6. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Pasiさん

    行方不明(?)なミュージシャンはmyspaceで関係者を漁ると出てくることがあります。 > Angesちゃんとか(^^;
    そうやって探しましたです。ご参考まで。

  7. nekometal | URL | -

    ■heavy Dさん

    thanXです!
    ミラクルは一瞬だからミラクルっすねw
    いや~、いい夢見させていただきました(^^)。

  8. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    ほんとにありがとうございました。
    myspace、以前に何度か覗いたことがあるのですが(パシのところじゃないけど)
    その度にナゼかPCの調子が悪くなって(==;)。。。
    偶然だとは思うんですが、それ以来なんとなく足が遠のいておりました。
    これを機に、またこそーっと彷徨ってみます~。

  9. Metalaholic | URL | vdXS97RM

    Re: ミラクルな一瞬

    おめでとうございます。

    私のブログは最近、

    「就職活動 メタラー」
    「就職活動 HR/HM」
    「就職活動 エアギター」

    などという奇妙な検索ワードでヒットしているようです。笑

  10. nekometal | URL | -

    ■Metalaholicさん

    どもです!

    >「就職活動 エアギター」

    これが最も謎ですね(笑)。
    就職活動とエアギターで検索する理由・・・
    う~ん、思いつかないw
    「メタラーの就職活動とは?」は、まだ解る気がするんですが
    エアギターはどこから来たんでしょう。
    謎は深まるばかりですなぁ( ̄▽ ̄)。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/623-5ec09d59
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


