スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタル好きさん集合の夜 @ HRC

2009年03月23日 02:20

春の嵐ってくらいスゴイ風の吹き荒ぶなか、出かけてまいりました。
六本木のHRCへ~。

アンジェさん&カーンさんご夫妻
TTさん
greenさんブラザーズ
nonkikoさん
WESTさん
と、ご一緒させていただきました(^^)。


人見知りなものですから、なんかこう、気の利いたことも話せず
あがってしまっておりました・・・orz。

話のテーマは「優男」だった・・・であってますか。←違。
被りそうで被らない、被らないようで被る・・・好きなバンドの話も
とても楽しかったです(^^)。

あのライヴこのライヴで(実は)ご一緒していた!ということも多かったりして
驚いたり、やっぱり~と思ったり。
ブログを通じての出会いは、ちょっと不思議で、とてもありがたいことです。

みなさま、ありがとうございました(^^)!





コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: メタル好きさん集合の夜 @ HRC

    昨日は本当に、と~っても楽しかったです!!
    ありがとうございました~~!

    いやいや、猫メタルさんはとっても楽しくて
    話しやすい方だと再認識。
    メタルブログのお仲間さんは、
    会う人会う人ホントに即、スッと盛り上がれて居心地が良いです(^^♪
    ぜひまたオフ会やりましょう~♪

    合言葉は優男で(爆

  2. 黄乃介 | URL | /oM0hCpc

    Re: メタル好きさん集合の夜 @ HRC

    負けましたぁ m(__)m
    2009年3月23日19:00現在
    猫メタルneoさんが1位ですよ(笑)
    おめでとうございます

    私の所は背景が黒でHR/HMだけの記事ばっかりだと
    リンクもらってる猫ブログの人に訳ワカメなので
    5日に1回猫をアップする様にしてるのです(1ページに5日分載りますから)
    HR/HM以外の記事だとポイントが他に移るシステムだと思います?

  3. green | URL | -

    Re: メタル好きさん集合の夜 @ HRC

    こんばんは。
    お疲れ様でした~!
    エドガイのTシャツとGジャンを観た瞬間
    相当なトビアスファンだと思いました(爆)
    また来てほしいですね~、そしていつかは武道館。
    またオフ会しましょう~♪
    今後ともよろしくお願いします。

  4. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: メタル好きさん集合の夜 @ HRC

    お忙しいところお越しいただき、大変有難うございましたぁ。

    ~感謝~

    nekometalさんを相手に熱く語るつもりでしたが、残念ながら席が離れていて、叶いませんでした。
    次回は、オールナイトで語ってあげます(笑)

    ・・・逆にオールナイトで説教されるのかな(号泣)


    P.S.
    昨日お渡ししたものは、絶対に家宝にしてください(爆死)

  5. nonki | URL | -

    Re: メタル好きさん集合の夜 @ HRC

    優男大好物なnonkiですwww
    猫好き メタル好きで 会う前から
    親近感持ってましたが 好みのバンドも
    いくつか被ってて(猫も被って???)
    めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
    プロフィール欄のオサレ系を オサル系と
    読み間違え いくつかバンドを思い浮かべてましたwwww

  6. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    楽しかったっす~(^^)。
    ほんとにお世話になりました!
    あがってたので、いつにも増してアワワな話しっぷりになってたと思います。
    お恥ずかしい~((((^^;)。

    またぜひお会いしましょう~♪
    「優男」、そしてオススメの「胸板の厚い漢」を探しておきますw

  7. nekometal | URL | -

    ■黄乃介さん

    ちょっと留守してたので、”超ミラクルな瞬間”wは見てませんでした。
    ちょっと残念w

    ポイントのこととか、よくわからないっす・・・ごめんなさい。
    バナーをクリックするとポイントがつくのかな?
    (実はバナーの外し方もよくわかっていない私です(((((^^;)

  8. nekometal | URL | -

    ■greenさん

    お世話になりました~。
    とても楽しかったです(^^)。
    EDGUYの武道館公演が実現したアカツキには、大いに盛り上りましょう!
    それまでは、また再来年O-EASTで(^^)。

    またぜひお会いしましょう。
    どうぞよろしくお願いします!

  9. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    家宝にしてますwありがとうございました( ̄▽ ̄)。。。

    席が離れててエマ話が聞けなかったのが残念です。
    え?ほんと、ほんと。
    ほんと~に残念だったのよぉぉぉ~( ̄▽ ̄)。

    というわけで、またお会いしましょう!
    (離れた席で?爆)

  10. nekometal | URL | -

    ■nonkiさん

    お世話になりました!
    お会いできてお話させていただいて、とても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    次回はぜひ猫話も~(^^=)♪

    >オサル系バンド

    ・・・私の中にもいくつか浮かびましたw
    ぜひ次回は、そんなお話も(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/624-fab19b1e
この記事へのトラックバック

HRCでオフ会でした

何もしなかった3連休ですが、最終日の夜は、恒例?のハードロックカフェ・オフ会に参加してきました。今回は、WESTさん、nonkikoさん、アンジェさん&カーンさんご夫妻、nekometalさん、greenさんご兄弟の総勢8名です。巨大パフェに喰らいつく (*_*)天気は生憎の荒れ模



最近の記事です(・∀・)


