スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これぞ「ヘヴィロテ」!

2009年03月26日 00:05

ちょっと出かけておりました。
侍ジャパンの応援に、LAへ。
・・・というのは、もちろん大法螺なんですが( ̄▽ ̄)。

連日テレビにかじりつき、それができないときにはワンセグ携帯にかじりつき
夜の再放送にもかじりつき・・・という日々でございました。
そして、文字通りの「ヘヴィロテ」っすよ。
JOURNEY / SEPARATE WAYS
(埋め込めないので、ここ↑クリックしてください)

改めて、心底いい曲だわ、と思う。
(PVは奇妙だけどw)
そして、この曲、日本人には「侍ジャパン栄光のV2」とともに、
これでもかってくらい脳裏に、耳に、焼きついたんじゃなかろうか、と思います。

実際、知り合いからメールで訊かれたもん、「アレ、誰の曲?」と。
ジャパンの選手のことについてもアレコレ訊かれることの多い日々でしたが
「アレ、誰の何の曲?」と訊かれたことも、数度。
ちゃんと宣伝しときましたw

と、このように、周囲に「野球とHR/HM系音楽のことはnekometalに訊けばオッケー」
と思われている私ですが、ほんと優勝できてよかったよぅ・゚・。(ノД`)・゚゚・。と思う。
心の底から。

猫ハイタッチ

連覇を伝えるスポーツ新聞も買い占めてきた。
大事に、コレクションに加えました(^^=)。






コメント

  1. heavy D | URL | -

    Re: これぞ「ヘヴィロテ」!

    いや~、優勝おめでたですね。
    仕事中断して^^しっかり自分も
    見ちゃいました。
    感動!!

    Separate ways良いっすね。なつかし!
    壁にくっついているキーボードを
    演奏している姿が笑えてグッド!!

    ランキング一位おめでとうございま~す。

  2. nekometal | URL | -

    ■heavy Dさん

    本当にいい試合でしたもんね。
    未だ余韻冷めやらずって感じっす。
    (今日もスポーツ紙を買い集めてまいりましたw)

    名曲なのに謎の(?)PVですよね(^^;)。
    なんか「そこまで力まなくても」っていうかw
    時代を感じる映像ですねぇ。

    ランキング、さっき確認したら順調に落ちているようですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/625-ba5aa59f
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


