スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デカイ!重い!スゴイ!KISSOLOGY地獄大全

2009年03月27日 02:08

これを買うために、節約し~て~た~の~よ~♪
タイトルが長いよ。
題して・・・

KISSOLOGY 完全生産限定盤A
『地獄大全 ~究極! '77 BUDO-KANステージボックス
&開けてはいけない地獄の封書付き~』


どうです、この日本国内初回生産限定ボックス。わははははは( ̄▽ ̄)!

本国アメリカでは、06年のVol.1('74-'77:DVD2枚組)、
07年のVol.2('78-'91:同3枚組)、そして07年のVol.3('92-'00:同4枚組)と、
すでに発売済みのものですが、なんせ北米仕様のリージョン1。
しかも、さすがの”KISS商法”(笑)で、販売するチェーンによってそれぞれ違うバージョンの
ボーナスディスクがついてた!という、オソロシくも嬉しいシロモノでございました。

で、この限定ボックスは、それらをぜ~んぶひとまとめにした怒涛の18枚組!
そうです、その「それぞれ違うバージョンのボーナスディスク」も網羅されてるんです~!

それだけじゃないのよ~。でっかい箱に入ってるのは以下の通り。
  ・DVD18枚組
  ・地獄の封書(52P特大ブックレット!)
  ・地獄の紙人形
  ・地獄のRATSダブルネーム!!‘77 スタッフT-SHIRTSレプリカ
  ・地獄の‘77 BUDO-KANレプリカミラーボール
  ・地獄の‘77 メンバー使用レプリカピック4枚セット
  ・地獄の‘77 レトロレプリカチケット
  ・地獄の‘77 レプリカ缶バッチ
  ・KISSOLOGY VOL.1~3 海外オリジナルブックレット
  ・解説・翻訳52Pブックレット

これだけ入ってるんだから、こんなに箱がデカイ!
(大きさがわかるように、CDをのっけてみました)
kissology2s-.jpg

外箱の側面には「これ、入ってるよ~」と一覧が。
kiisology1s-.jpg

外箱を開けると、どーん!
kissology3s-.jpg

ケースを開けると、初来日公演のステージを再現した仕様になってます。
kissology4s-.jpg
ちなみに、小さいミラーボールもついてるw かわいいぞー!

ステージの床部分を開けると、いよいよ本体w
kissology5s-.jpg

本体を開けると、ディスクがわんさかw
kissology6s-.jpg
あ、ディスクが逆さになったまま撮影しちゃったw

と、こんな感じの、豪華版です。
とにかく、デカいし重いしえらい充実っぷりです。
値段はするけど、このボリュームだもの、大満足でございますよぅ(^^=)♪

これ、すでに予約分でソールドアウトだそうな。
店頭に出てるところはなさそうです。
手に入れられて、本当によかったっす!

先日のWBC優勝といい、この限定ボックスといい・・・
ああ、日本に生まれてよかった(^^=)♪

いや~、こりゃ全部観るのに、どのくらいかかるんだろう(^^;)。。。
家宝でございますよ、家宝。
ありがたすぎて、まずは手を合わせて拝んでみましたw





コメント

  1. hide | URL | -

    Re: デカイ!重い!スゴイ!KISSOLOGY地獄大全

    デカ過ぎる~~
    けど、カッコイイ!!

    ところで、これはDVDだから年間100枚にはカウントしないんですよね~(笑)
    18枚^^

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    デカ過ぎるでしょ~(笑)!
    これがかなりいい感じの造りなんですよぅ(^^=)♪
    オススメしておきますw

    >ところで、これはDVDだから年間100枚にはカウントしないんですよね~(笑)
    >18枚^^

    Σ(゚∀゚;)はっ!!
    ・・・や、やだなぁ、hideさん・・・これ、DVDっすよ、そう、おっしゃるとおりDVD。
    じゅうはちまい・・・100枚にはカウントしないっすよぅ((((((゚∀゚;)。。。

    ほら、「CD」だから、カウントするのは。←必死(゚∀゚;)。。。

  3. heavy D | URL | -

    Re: デカイ!重い!スゴイ!KISSOLOGY地獄大全

    うお~、凄っ!!!!^^

    サスガ、KISS。サスガ、ジーンさん。
    KISS商法は魅力的!!

    ”I want people to say I'm a sellout"
    KISSファン、スコットイアンさんとの対談インタビューでジーンさんが言った重くて、深~い言葉を思い出しました。

    音作り、パフォーマンス、商品等、ファンを楽しませるために一切妥協しない、妥協しなさすぎの姿勢は脱帽っす。

    一先ず写真に向かって拙者も拝ませてくだせえ。
    Thanks

    リンクありがとうございました~。
    Peace

  4. MOYORI@限定版大好き! | URL | CjlWd7YA

    Re: デカイ!重い!スゴイ!KISSOLOGY地獄大全

    nekometalさん、TB、コメントありがとうございました。

    ボーナスディスクを一発コンプ。いや~嬉しい国内盤ですね~(^ω^)
    私はもう年代順に観るのはやめて観たい所から観ることにしました。
    nekometalさんがキャットマンとして活躍してたのは何年くらいのステージでしたっけ?

  5. Metal-J | URL | tHX44QXM

    Re: デカイ!重い!スゴイ!KISSOLOGY地獄大全

    初めまして。

    KISS地獄大全を購入した方を検索して参りました。

    ボクも購入し、その大きさ、内容に驚いきました。

    しかし、ボクのにはレプリカ・チケットが入っておらず、すぐに購入店から販売元に連絡を入れて貰えるようにしました。

    いや~、凄く残念ですが、いずれ来るだろうと思っています。

    でもさすがKISSですよね。

    それほどKISSファンではないボクですが、なぜかCD-BOXと、このDVD-BOXだけはしっかり持っています。

    突然の訪問失礼しました。

    ついお仲間を探してしまいました。

  6. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: デカイ!重い!スゴイ!KISSOLOGY地獄大全

    すげ~!!!!

    容積だけでCD100枚分(爆)

  7. nekometal | URL | -

    ■heavy Dさん

    すごいでしょう~( ̄▽ ̄)。
    もうデカすぎて、現物を手にしたとき笑っちゃいましたもんw
    過剰なところがKISSっぽくてイイです。
    しかし・・・置くところに困っていたりするのでしたw
    (外箱も捨てられない~!)

  8. nekometal | URL | -

    ■MOYORIさん

    MOYORIさんは絶対買ってらっしゃると思ってました( ̄ー ̄)v。
    想像以上のボリュームに、思わず「まじかよwww」と笑ってしまったのですが
    ”さすがKISS”な仕様ですよね。
    本人たちも、日本盤の仕様を知って「日本人はクレイジーだw」とウケてたようなので
    メンバーと一緒に笑えて幸せってもんです(笑)。

    catmanじゃなくnekometalなので、実は紙吹雪係として
    色紙・・・ちぎってます。(←大法螺w)

  9. nekometal | URL | -

    ■Metal-Jさん

    はじめまして。いらっしゃいませ。

    チケット入ってなかったんですか?それはビックリしますよね~。
    早くお手元にちゃんと届きますように!

    ほんとすごい迫力ですよね(^^=)。
    今年は(といいつつ来年になりそうな気がしますが^^;)新譜が出る!
    という話です。
    ぜひこれを機会にKISSのアルバムもどぞ~(^^)♪

  10. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    確かに容積(と重量w)だけでCD100枚分(爆)!
    しか~し、これはDVDですのよ、でぃーぶいでぃ~( ̄▽ ̄)。
    「100枚以内」という目標には、影響なーいーのーよー♪

    と、セコく強調する私であった( ̄▽ ̄)。

    p.s.
    プルプルでもヒヨちゃんでもないので
    せめて猫のミケでお願いしますw

  11. silverwinger | URL | -

    お宝モノで間違いないです♪♪♪

    イイですねえぇ…ワンセグ携帯!(文明の利器~)←おいおい。
    そんな「キラーツール」があれば自分も…∑( ̄口 ̄)。。

    ともあれ、心底から侍達の勇姿に心震えました☆
    !!!!!祝!!!!!

    やややっ!誌上で予告されていた「KISSOLOGY」ですねっ
    これ…スゴ過ぎっすね~!(◎◇◎)!豪華版中の豪華版…
    (スバラシイィぃぃ(>_<) ひええぇぇ)

    まさに「家宝」!!←お宝モノで間違いないです♪♪♪
    是非お大事にしてクダサイ(中島誠之助さん風)。

    KISSには何処までも~トコトンやられますね☆

  12. nekometal | URL | -

    ■silverwinger さん

    個人的に今月はイイコト尽くめでございました。
    シメがWBC二連覇。ありがとー!サムライたち~!ですね♪

    WBCと、昨シーズンの後半はワンセグ携帯様様でした。
    と、野球しか観てない私でございますw

    ほんと、KIISOLOGY国内限定Aboxを企画してくれた方、「いい仕事してますね~」です。
    ありがたいっす。
    リージョンコードが違ってても一応PCでは観られるけれど、画面小さいですもんね~。
    お宝として、大事にします(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/626-12f5205a
この記事へのトラックバック

KISS 地獄大全 KISSOLOGY A 届いた!【DVD】

キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!! KISS 地獄大全 ~究極!\'77 BUDO-KAN ステージボックス & 開けてはいけない地獄の封書付き~ 箱がデカイ、重い。開けると左の画像のような感じ。(^ω^;) DVD18枚組、付録もたくさん付いて収録時



最近の記事です(・∀・)


