スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気付いたら・・・

2007年08月31日 02:42

ひとの買い物に付き合うだけのはずが、気付いたら抱えてた(笑)。
というわけで、今日も地味に狩ってまいりました。

HUMAN FORTRESS / DEFENDERS OF THE CROWN
BAD MOON RISING / BAD MOON RISING
ARAGON / ETERNAL QUEST
TAD MOROSE / MODUS VIVENDI
DISILLUSION / BACK TO TIMES OF SPLENDOR
ROUGH SILK / SYMPHONY OF LIFE
YNGWIE MALMSTEEN / INSPIRATION
HEADRUSH / HEADRUSH
NUCLEAR BLAST ALLSTARS / INTO THE LIGHT


相変わらず、新旧入り乱れております。
そして、やっぱりジャケ買い・バンド名買いしております(笑)。
聴くのが楽しみっす(^^=)♪

といいつつ、前回買ったのも、まだ全部聴ききれていない私であった・・・(自爆)。


コメント

  1. にんにん | URL | 79D/WHSg

    自称貴族のインスピレーションという名のCOVERを買いましたね UKのIN THE DEAD OF NIGHTがなかなか良いと思います BAD MOON RISINGはカヴァペーと同様50円で仕入れたものを所有しております

  2. hide | URL | 79D/WHSg

    DISILLUSIONはジャケ買いですか?それともバンド名買い?
    このバンドいいですよ~!
    プログレッシブ・デスっぽくて、OPETHみたいな感じかな~聴き込むと深みにはまる?
    長い曲多いですが、お勧めです~。

  3. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ■にんにんさん
    貴族様は、カヴァーなんて言うのはプライドが許さないんでしょうか...。
    しかし、いいカヴァーアルバムですよね(笑)。
    BAD MOON RISING、50円ですか~!?ひぃ~!
    私は、250円で購入しました(爆)!

  4. nekometal | URL | 79D/WHSg

    ■hideさん
    ズバリ、ジャケ買いです(笑)。
    あと、収録曲の長さで、プログレに違いない!と思って聴いてみました。
    テクニカル・プログレッシヴ・デス・・・って感じですかね(^^;)?
    しかし、デス声にビビッてしまうヘタレな私を笑ってください(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/63-2354e1bf
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


