スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月1日の大発表!

2009年04月01日 01:42

大発表!

 
 ワールド・ツアー決定!!!
 LED ZEPPELIN & DEEP PURPLE 第三期 再結成で
 まさかのジョイント・ツアー!


 日本武道館では20日間の公演が決定!
 20日間通しチケットも発売され、価格は150万円とのこと。
 高額チケットだが、発売わずか12分後には完売となった。


てな、夢を見てもいいでしょう。
4月1日だし。

ビックリなさった方、ごめんなさいよ~((((^^;)。。。





コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: 4月1日の大発表!

    (≧ω≦)ぶぁっはっはっ!!
    見事にやられました(大爆

  2. Lamo | URL | -

    Re: 4月1日の大発表!

    ぎゃふん!(笑)

  3. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 4月1日の大発表!

    メンバーに20日間ライブをやる体力があるかどうかが心配です。 < じゃなくて(^^;

  4. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: 4月1日の大発表!

    プロモーターのUSOに連絡したら、完売だって。
    全公演参戦しようと思ったのにぃ。残念。

    ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)


    http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi09/neko/
    ↑nekometalさん向けのネタですね。
    まだ、サイトが存在していればいいですけど・・・

  5. tangerineflames | URL | -

    Re: 4月1日の大発表!

    エイプリル・ネタ書かれてないかな?って思って覗いたのに、ヤラレました。( ̄ロ ̄;恥…

  6. hide | URL | -

    Re: 4月1日の大発表!

    20日間通しチケット買いました~!(爆)

  7. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    わははははは( ̄▽ ̄=)!
    やっちまいましたぁ!

  8. nekometal | URL | -

    ■Lamoさん

    願望を込めて、ってことでw

  9. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    水曜日と土日が公演日ってことで
    一ヵ月半に渡るロングランですw←違w

  10. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    いいな>USO(笑)。いただきますw

    URLクリックしたらモニター前から動けなくなりましたw
    ありがとうございました(^^=)!にゃー!

  11. nekometal | URL | -

    ■tangerineflamesさん

    むふふふ・・・してやったり( ̄ー ̄)ニヤリ☆
    なんちゃって((((^^;)

  12. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    hideさんなら、絶対通しチケ購入だと信じてました(爆)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/630-eebdd153
この記事へのトラックバック

エイプリルフール妄想企画

<Soulspell第2弾は悪役が主役!> 伯剌西爾のメタルオペラ、 2008年末から2009年初にかけてオーディションを兼ねたコンクールを行っていたSoulspellだが、第2弾は主役を第1弾で悪の王子サマエルをやっていたNando Fernandesが務めることになった。 …Hangarをやめて暇に...



最近の記事です(・∀・)


