スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は本気(かなり本気)

2009年04月02日 03:31

昨日は願望ネタに付き合ってくださってありがとうございました(^^)。
いやぁ~、あんなニュースが飛び込んできたら、借金してでも
通しチケット買いますわw

で、今日はホントの話。

m_f97798aa34abcb06e767dd37e5f43026.jpg
元THUNDERSTONEのパシ・ランタネンです。
今はどうしているのやら~と思っていたのですが、先日
ねこまたぎさんから情報をいただいて、さっそくマイスペを見てきました。

JOE DOAKESというバンドで歌ってるようです。
が、このバンド、バンドのサイトへ行ってみたら、どうみてもクラブバンドなんですけど。
「はいくおりてぃなぱーてぃーろけんろーやってるよー」でしょうか。
確かに、いい感じのパーティバンドだけど・・・
こんな感じのところで演ってるのか~、パシ~(><;)!?

VIDEOの3つめをご覧ください。
もう、なんかオバチャン踊っちゃったりしてて、えええっ・・・です。

このバンド、THUNDERSTONEでの活動と時期的に被ってるんですよね。
てことは、このバンドには”出戻ってきた”のか、パシ。
なんせサイトがフィンランド語なので、わかりません。しょぼ~ん(´・ω・`)。。。

ローカルなクラブバンドが悪いとは思わないんです。
それもアリ。大アリ。
だけど、そうなると来日してくれなんて言ったって、夢のまた夢だよね(;_;)。

メジャーな(?)バンドのゲストで歌ったりしてるけど、パシはこのままなのかな。
そりゃ寂しいじゃないか、パシ。
あたしゃ、あなたのヴォーカルが大好きなんだよぅ。
もっとあなたの歌がこっちにも届く場所で演ってくれんかのぅ(;_;)。。。

しかし、いい声は健在。
ここで聴けます
染み入る「HERE I GO AGAIN」です。
アレンジも好きだ。

パシが、今、「HERE I GO AGAIN」と思ってくれていますように。

ホントいい声なんだよぅ。
カヴァそっくりだけど。
そこでヨルン・ランデと被るけど。(←そうなると、チト弱いか>パシ!?><;)
パシ・ランタネン、パシ・ランタネンを、よろしくお願いします!!!






コメント

  1. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    Re: 今日は本気(かなり本気)

    ヲー!パシ様e-266そっち系ですか~(汗
    猛烈に好きな声で、THUNDERSTONEのサウンドもがっつりツボでしたの。
    人に言われるまで、ヨルン似だと気付かず、
    ここで読むまでカヴァ様すら思いつかなかったですw
    思いっきり系列?ですねw

    でも、聞きやすい曲だ♪

    すごく覚えやすい名前も、すんなり受けいれられる理由の1つですw

  2. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    パシ自身が「カヴァ好き」「白蛇ファン」って言ってました。
    (正確には「書いてました」w)
    似てますよね、スタイルが・・・THUNDERSTONEでは特に。
    声質が好きなんですよ~♪
    あと、適度に湿り気のある哀愁声ってところが(^^=)。
    パワーはヨルンに軍配があがりそうだけど。

    JMJさんと「好きな声」がかぶるのかもしれないっすね。
    むふふふ(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/631-f6ebfc20
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


