スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタル好きはたい焼きの夢を見るか

2009年04月04日 02:35

先日、ちょいとお花見がてらお散歩に出かけました。
若干早すぎましたか・・・まだ満開とはいきませんでしたが、快晴の空と
五分咲きの桜がきれいでございました。

20090402154536.jpg
後ろの建物は、我が母校w
卒業してから、すっかり建て替えられちゃってキレイになっちゃってねぇ・・・。
頑張れ、1号館。そのレンガを残してくれぃ~!

桜なめての野球部の練習を激写w
20090402154208.jpg
頑張れ、若人!
4年後のWBCはキミのものだ!?

花より団子ってわけじゃないんですが・・・「わかば」のたい焼き。
20090402151111.jpg
学生時代にはよく買いに行ってたんですが、久しぶりに行ってみた。
ものすごく久しぶりに。
並んでたなぁ・・・相変わらず。商売繁盛でなによりっす。
うまかった( ̄▽ ̄=)。

メタル好きには、実は甘党が多かったり・・・しませんか?
見た目と違って(?)お酒がダメという人も、割と多いような・・・私の周りだけかw

私自身は「飲めば飲める」けど、「酒好きというわけではない」です。
家で飲むことはないし、一人で飲むこともないっす。
しかし、飲んでもあまり顔に出ない(らしい)ので「酒豪」と誤解されること多し。
とんでもねー誤解ですw
ワイン1本飲んだら酔っ払いっすよw

有名なところでは、ジーン・シモンズが「超」のつく甘党ですな。
「COLD GIN」を歌ってはいてもw
gene_simmons.jpg
人は見かけによりません( ̄▽ ̄)。


わかばの向いにいた猫も激写!
20090402150006.jpg
全然こっちを向いてくれないクールなやつw






コメント

  1. silverwinger | URL | -

    たい焼きの夢見ます~(恐らく)

    えーっと…四谷界隈でしょうか?(全然違うかな…)
    その鯛焼き屋さんて有名ですよね??(確か…)
    自分は甘めも酒も両方大好きです(←別に聞いてない…?)

    Twisted Tower Dire>遅ればせながら聴きました!
    すげーすげーすげー(←煩い)良いです!!

    特に“Axes & Honor”がメイデン風のリフで気に入りました。
    (↑何ともまあ~歌詞も勇ましい~コトか☆)
    ご紹介>(深々)有難うございました~m(__)m。

    こういうバンド大好きです^^!

  2. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    おお、どちらもイケる口ですか(^^=)。
    有名ですね、わかば。地図持ってくる人もいるくらいです。
    おいしいっすよ~♪
    てことで、たい焼きをツマミに一杯・・・それはナイかw

    >Twisted Tower Dire>遅ればせながら聴きました!
    >すげーすげーすげー(←煩い)良いです!!

    お聴きになりましたか!
    いいっすよねぇ(^^)♪
    お気に召していただけて記事を書いた甲斐がありました。嬉しいっす!

    そうそう、四谷です。
    地味な街ですけどね(^^;)。
    あの土手が私のお花見場所ですw

  3. Metalaholic | URL | vdXS97RM

    Re: メタル好きはたい焼きの夢を見るか

    どこの大学かわかりました。
    私も受験しましたよ、思い切りこけましたけど。笑

    記事違いですが、メタル本非常に面白そうですね。
    留学中になぜかパンク本を買ったのを思い出しました。笑

  4. hide | URL | -

    Re: メタル好きはたい焼きの夢を見るか

    ここで花見した事あります~~
    花見だけね^^

    でもって酒も甘いものも大好きです~
    チョコとビールいけます(笑)

  5. nekometal | URL | -

    ■Metalaholicさん

    卒業してから随分と経ちますが
    やっぱりあの土手のお花見が一番好きかもです。
    機会があったらぜひどうぞ~(^^)。

    >留学中になぜかパンク本を買ったのを思い出しました。

    なぜパンク本(笑)。
    本をめくっていても、結局CD聴いちゃうんですよねw

  6. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    この土手、いいっすよね。
    寒くなったらその後は新道で飲みなおし、ってw

    チョコとビール・・・なかなかのツワモノ!( ̄▽ ̄)
    じゃ、次回のつまみはチョコでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/632-0795b5e4
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


