
--年--月--日 --:--


LOUD PARK 09 開催決定

2009年04月08日 00:46

ラウパ、今年も開催決定だそうで。
クリマンのNEWSのトップにありました。

10月17日、18日。
またここらへんに、ウドーさんは何かぶつけてくるんでしょうかw
相乗効果を望みたいけど、丸被りはカンベン。

今年は、「単独で来るのは厳しいけど、ライヴのいいバンド」を呼んで欲しいなぁ。
去年の二日目は、「ラウパ」じゃなかったもんなぁ。
ああいうのは、ちと・・・ううむ・・・なので。

BRAINSTORM と PARAGON、呼んでくれないかな。
THUNDERSTONE、呼んでくれないかな。
NEVERMORE、いいと思うんだけどな。

メロパワ系を熱烈希望だけど、それじゃ集客できないのかな・・・。
今から「このバンド呼んでください、是非!!!」っていってみても無駄(^^;)?

で、トリは何がくるんでしょうか。わくわく。
どーん!と「祭り」にふさわしい、イカしたライヴバンドを呼んでくれ!クリマン!





コメント

  1. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: LOUD PARK 09 開催決定

    ALL ENDSとか、

    All Endsとか、

    オール・エンズとか、

    おーる・えんず


    見たいですよね!

    nekometalさんも、予習はばっちりですもんね。
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ


    追伸:
    初勝利、おめでとうございます。

  2. アンジェ | URL | -

    Re: LOUD PARK 09 開催決定

    今年も決まってとりあえずホッ!です♪
    今後は、アレコレ好きなバンドのマイスペの
    ライブ予定をチェックする日々になりそうですw
    AMON AMARTH来ないかナァ~~~。

  3. ピッペン | URL | -

    ワタシは

    TURISASが見たいです!!

  4. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: LOUD PARK 09 開催決定

    Turisas、きてくれないですかね~。

    >今年は、「単独で来るのは厳しいけど、ライヴのいいバンド」を呼んで欲しいなぁ。
    そういうのもいいな。
    但し、PowerMetalで御願いします。去年はとほほー、でした。

  5. hide | URL | -

    Re: LOUD PARK 09 開催決定

    TURISAS大人気ですね~!
    自分も観たいです!
    あと、AMON AMARTHで大バイキング大会。
    けど、自分は今年も仕事です・・・

  6. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    おーるえんずだと・・・だいぶ早起きしなくちゃいけませんかねぇ・・・
    と、イジワル全開の私でございます( ̄ー ̄)ニヤリ☆

    追伸
    お蔭様で2連勝でございますよぅw

  7. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    AMON AMARTH、観たいっすね~!
    あの「船」で乗り付けて欲しいw
    もし来てくれたら、当時のテーマは「荒くれ者」ってことで!←違w

  8. nekometal | URL | -

    ■ピッペンさん

    TURISASとAMON AMARTHが来ることになったりしたら
    ・・・アリーナはヴァイキングで溢れそうですねw
    そして「うぉぉぉぉ~っ!」という歓声があがる、と。
    (きっと、「キャーッ!」ではない、とw)

  9. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    去年のようなラインナップだと、チト行く気が萎えるかもですねぇ(^^;)。
    そしてここでもヴァイキング希望の方が!
    ・・・ビッケのコスプレで参戦しようかな。←ないw

    いっそ、初日「荒くれ系day」、二日目「キレイ系day」にするとかw

  10. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    >大バイキング大会w
    ・・・いいっすね、それ( ̄▽ ̄)。
    なんかすごいことになりそうですがw

    hideさん、お仕事っすか~(><)。
    私は面子によって「どうしても休まなくちゃいけない用事」ができる予定ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/635-19d444ed
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


